• ベストアンサー

夫が慰安旅行で買春

teruteru88の回答

回答No.1

20代男です。 私は妻帯者では無いので、感情その他について言及できませんが、既婚者の人もバリバリそういう所に行く(買春という言葉が適切かどうかは微妙ですが…)のを見ているので、当人には自然な行為かもしれません。 とりあえず、感情を昂らせる前に当人の「意識」を確認した方が良いと思います。そして、自分が感じる嫌悪感も伝えた方がいいと思いますよ。 意識のずれが最大の問題の気がします。

noname#134921
質問者

お礼

当人には自然な行為… その通りのようです。 当人の意識を確認…したところ、ただの遊びでちっとも悪くないと言います。嫌悪感も伝えました。 意識のずれ…その通りです。 ありがとうございました。