• ベストアンサー

夫が慰安旅行で買春

teruteru88の回答

回答No.1

20代男です。 私は妻帯者では無いので、感情その他について言及できませんが、既婚者の人もバリバリそういう所に行く(買春という言葉が適切かどうかは微妙ですが…)のを見ているので、当人には自然な行為かもしれません。 とりあえず、感情を昂らせる前に当人の「意識」を確認した方が良いと思います。そして、自分が感じる嫌悪感も伝えた方がいいと思いますよ。 意識のずれが最大の問題の気がします。

noname#134921
質問者

お礼

当人には自然な行為… その通りのようです。 当人の意識を確認…したところ、ただの遊びでちっとも悪くないと言います。嫌悪感も伝えました。 意識のずれ…その通りです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 50過ぎて、夫の浮気(買春?)を知り…

    53才女性です。 夫が買春(海外などで)してたことを今年の春知りました。 年1~2回、9年前から、仕事絡みの旅行のときです。 浮気してるのかな?と疑いをもった私に、浮気は強く否定し、 旅行の時の買春だけ(ただの遊び)と自分から告白しました。 私には、晴天の霹靂でした。 それからの私の心の動きは、やはり、嫉妬、怒り、悲しみ、 軽蔑、自信喪失…で、自分でもまさかと思ってましたが、 全ての景色が変わってしまいました。 そもそも夫の猛アタックで付き合い始め、結婚も半ば強引に 押し切られた形でした。 もともと我がままな人なので、仕事では転職を繰り返し、 お酒や借金などで問題を起こしたこともありました。 子供さえいなかったら離婚していたでしょう。 かわいい子供2人に恵まれたので、私も働きながら必死に 母親としてガンバってきました。 10年前から自営業となり、経済的にはなんとか安定し、 子供たちはちゃんと立派に育ったと思います。 いつか離婚してやると思ってたころもありましたが、 自営業で我がままも通らなくなり、夫も最後と思ってガンバって きたので、私もそれまでのことは忘れ仕事も手伝ってきました。 一時はレス状態でしたが、夫婦仲も戻り、もう年もとって これからは仲良く老後を迎えようという心境でした。 それが、夫の買春(それもちっとも悪いと思ってない)を知り、 全てが空虚で、何をしても心から楽しいと思えなくなり、 自分に自信がなくなり、うつのようになってしまいました。 数年前から夢中になってる趣味(クラシックバレエ^^;)は、 今でも唯一の楽しみですが、でも以前とは全く違います。 付き合い始め、結婚のスタートから、夫の猛アタックで踏み切られた 形だったので、所謂、自分が惚れたダンナ、という気持ちは最初から なく、愛されてるから幸せなんだという所謂「他力本願」な結婚を してしまった自分が本当にバカだと思います。 多分、自分が惚れてるダンナだったら、私は、たかが浮気と思える と思います。 何を今更ですが、これからまだ結構長いであろう人生をどうしたら いいのか、一文無しになっても本当はやり直すべきと思ったりします。 いい年して、こんなバカな女にアドバイスをいただけたら

  • 夫の浮気疑惑

    夫とは結婚12年目、結婚前は6年間付き合ってました。 「男なんてみんな浮気する」という話をする人もいますが、 夫を見て、しない人も絶対にいる、と思ってました。 実際、多分これまで浮気したことはないと思います。 2人とも旅行好きで、結構これまで仲良くやってきました。 でも、先日浮気疑惑が浮上しました。 女の人と映画に行った半券(1枚はレディースデーでした)が見つかったのです。その時夫は海外に出張中だったのでちょっと気になり、夫が私に渡していた日程表を見てみたら、金曜日の夜と土曜日の仕事の予定は入っていなくて土曜日ロンドン発、日曜日帰国という予定になっていました。 でも、もしかして本当は金曜日ロンドン発、土曜日帰国して私に内緒でどこかに1泊していたのではないか、との疑惑が。 昨日、夫は帰宅し、私は「浮気や嫌だ、離婚は絶対にしないから」と言ったところ、「ばかだなぁ、浮気なんてするわけないじゃないか。君が一番大切、死ぬまで一緒に離婚せず一緒にいるよ。君にかなう相手がいるわけがないでしょう。」と。 映画については、認めました。レディースデーだったから、安いし、会社の同僚(同年輩)と友達として行ったとのこと。 私も、友達と1回くらい行ったのなら、許せますし、夫は私が嫌がるならもう行かない、と言っています。 一日早く帰国したのではないか、という疑惑については、そんなことはない、と否定していました。 金曜日の夜はロンドン事務所の人と会食、土曜日は観光日だったと。 でも、夫の出張荷物を片付けていたら、土曜日のリムジンバスのチケットが出てきたのです。そのことはまだ夫には言っていません。 パスポートを見せてもらうこともできるし、土曜日に帰国したことを証明することは簡単にできると思います。 でも、せっかく夫が浮気していないと言っているのを、多分本当にもう浮気はしないだろうと思えるのを、追求するべきか、悩んでいます。 夫は私には全否定していますが、程度は分からないですが浮気はしていたと思います。 夫のメールを1通だけ、「抱きしめに帰ります」と書いてあるのを発見したからです。 でも、メールの件は夫には言うつもりはありません。メールを見られたら嫌な気持ちがすると思いますし、私だって見られたくないと思うからです。 1日早く帰国していたことについて、夫が嘘をついているのは確実です。しかも簡単に証明できる嘘。私はそのままにしておくのが嫌なんです。全てオープンにして夫を追及して、夫の説明を聞くべきか、それともだまされたままにしておくか、どちらがいいのでしょうか。 夫が一日早く帰国してたその1泊、浮気を認めたとしたら、「別れて」と言えますし、今後も携帯を見せてもらうなど対策をとることができます。 浮気を認めなかったとしても、それはそれでそうなのだ、と納得することになります。 夫が浮気を全否定しているのは、私が常々「浮気しても絶対に私に言わないで」と言っているからだと思います。 「浮気したら即離婚」と言っていました。 でも、今回、浮気があったとしても離婚する気はありません。 今は、2人のコンセンサスは「浮気はなかった」ことになっています。 もし、夫が浮気を認めたとしたら、2人の間はギクシャクしてしまうのか… 今ある確実な嘘をなくしたい。一日早く帰国していたことを追及しても、うまい言い訳を考えてくれたら、それが一番いいな、と思っている私がいます。 それとも、このことには目をつぶって、仲良くやっていくのがいいのでしょうか。 とりとめのない長文ですみません。 みなさんのアドバイスをいただけたら、と思います。 宜しくお願いします。

  • 夫の浮気

    ずっと夫の女遊びに見て見ぬフリをして、私の事もちゃんと考えて欲しい、満足して欲しいと思い自分のできる事はちゃんとやっていました。女と遊んで帰ってきたのは夫を見れば一目瞭然でしたがイヤな顔せず 夫のためにやれる事は手を抜かずにやっています。ですが夫は浮気をやめる事はせず、もう4~5年は続いていると思います。 子供がいるので夫は離婚するつもりはないようですが、私は家政婦、都合のいい同居人になっていると思います。今夫が付き合っている彼女と別れてもきっとまた他の女と付き合うと思います。 こんな夫に罰があたるような事はないんでしょうか。私も子供も2人いてちゃんと手元において浮気相手ともうまくいって・・・・。夫だけどうして苦しまないのでしょうか。 今は離婚するつもりはありませんが、ノウノウと生きているのが許せない気持ちもあります。せめてしっぺ返しが当たればいいのに・・・と思ってしまいます。 いつか自分がした事が自分に返っていくことはあるのでしょうか?

  • 夫50代、風俗、買春くらい?

    57才夫が40代半ばから始めた仕事で、年2回ほど仕事関係の仲間で慰安旅行に行きます。 男ばかり数人で、温泉地や近隣海外に行き、風俗、買春していました。 去年、偶然発覚し、夫は悪びれもせず、あっさり告白しました。ただの遊びだけ、と。 全く罪悪感はなく、私(妻)がそんなことは気にしないと本気で思ってたみたいです。 夫はお酒が好きで、キレイな女性は好きでも、そういう遊びをする人ではないと思ってたので、 晴天の霹靂でした。私は理解できず、離婚話も出て、話し合いました。 夫は、 「そんなに傷つけるとは思ってなかった。もうしない、海外だったら、もう行かない・・・」 と言いましたが、その後も、国内には行きました。してない、と言ってます。 そこで、今はそう言い、時間が解決して治まったかのように、平安に暮らしてますが、 「ちっとも悪くない、たかが遊び、年に1~2回旅先だけのこと・・・」と言ってたことが 今でも脳裏に焼き付いていて、それが夫の本音だと思っています。 20、30代の頃から、そんなに強い方ではないと思ってましたし、30、40代も 平均して、月1~2回から、年に数回くらいのものでした。 それが、50代も後半の今、それも発覚後、話し合ってからは月3~4回求めてきます。 全く精力も衰えず、むしろ性欲は盛んだったんだと思いました。 そこで、全く罪悪感もなかった人が、今後、買春、風俗をほんとに止めるものでしょうか? お金で、若い可愛い子を選び、性行為をしてきたわけですから。 50代男性の本音を教えてください。

  • 夫が買春・・・

     お恥ずかしい話ですが、先日夫が社員旅行で韓国に行った際、女性を買っていたことが発覚しました。 彼は常々、「風俗に行くヤツはバカだ。」などと公言していましたし、私も潔癖な人だと思っていたので、ものすごくショックです。 結婚三年目で夫婦仲もとても良く、2人の子供にも恵まれ(下の子はまだ生後7ヶ月というのに・・・)義父母ともうまくいっていて、本当に幸せでした。 離婚届を書かせ、今度やったら即座に提出する、もちろん子供には絶対に会わせないということで、やり直すことになりました。 悲しいことに、まだ彼を愛しているんで・・・。 子煩悩な人なので、これは少しは歯止めにはなるとは思いますが、やはり彼を信じることはできません。 もう私の自尊心も、彼への信頼もずたずたです。 なにより苦しくて苦しくて、自分をどうすればいいのか、どうすれば気持ちが落ち着くのかわかりません。 過去にパートナーに裏切られたことのある方、どうやって元に戻られましたか。 どうやって苦しみを乗り越えられましたか、ぜひお教え下さい。 たかが風俗でおおげさな・・・と思われるかもしれませんが、私にとっては重大なことなのです。 よろしくお願いいたします。

  • 夫の浮気によるフラッシュバック

    ↑の為、情緒不安定になり、仕事・子育て・夫への対応にも波があります。 夫の浮気を疑った時に、2回、心療内科のお世話になったのですが、 自分の正直な気持ちを打ち明ける事は、出来ませんでした。 そのせいか?当時の夫の行動は鮮明に覚えてしまってますし、 夫の浮気が、疑惑から事実だと知った今、更に鮮明化されて いる様で、所構わず、フラッシュバックが起きます。 今回こそは、正直な気持ちを先生に聞いて頂こう。と思うのですが、 こういう場合、夫にも同席して貰った方が、治療として、望ましいのでしょうか? 夫は、自分独自の受け取り方をするので、それはそれで、夫婦の揉め事になる んじゃないかって、不安ですが。

  • 熟年既婚男性、慰安旅行の風俗は止められない?

    風俗は止められないか、との質問がありますが、 うちの場合は個人では行きませんが、年2回、春と秋に仕事仲間との旅行があります。 春は「幹事会」、本社の人間も含め15人くらい、秋は地区の人間と10人くらいで。 秋の旅行は、所謂スキものが率先して風俗系へ行き、海外買春旅行など企画、 夫が幹事のときも2年続けて海外でした。 春の「幹事会」はまさか、と思っていたら、2次会の後、やはり半分以上が風俗に行ってるようです。 夫は、旅行先のただの遊びで、全く罪悪感もなく、楽しんでたようです。 バレた、というより、あっさり自分から言いました。(浮気を否定するためか?) もうしない、と言っていますが、また今年も春に国内、秋にも旅行があります。 どうでしょうか?また行きますかね? 行ってほしくない、と言うより、夫の心境はどうなのかな、と思って。

  • 夫の浮気に耐えるにはどうしたら・・・

    夫が浮気しているようです.結婚8年目で2度目の浮気です.1度目は自分にも非があるかもと考え,許すことが出来ましたが,2度目となるとどう自分を落ち着かせればいいのかが分かりません.まずはやめさせたいのですが,相手がつかめていないので,こまかな疑惑を問い詰めても,しらを切るか逆切れするばかりです.子供も小さいので,すぐ家を出ることも出来ません.アドバイスおねがいします.

  • 夫の浮気

    夫が若い女性と浮気しています。 以前から仕事柄多忙で出張も多く、帰宅時間も遅い生活を繰り返す人でした。 しかし、最近その傾向はひどく明け方近くに帰ってくることが増え、追及したところ発覚しました。 ただあまりマメなタイプではなく、束縛されることを嫌い、自己中心的な面の強い性格で、 恥ずかしがりで女性を喜ばせたりすることが得意でもなく、女遊びを器用にできる人ではありませんでした。 たまたま酔った勢いで肉体関係が始まったらしく、お互いの出張のときだけ逢っていたそうです。 電話のやり取りだけで携帯メールのやり取りはなく、アドレスも教えていないそうです。 あくまで遊びだったと言うのですが、1度だけの過ちならまだしも、 45歳にもなってただの性欲だけで同じ若い女性と何度も逢うものでしょうか。 携帯の履歴を見る限りかなり遅い時間にでも連絡を取り合っている様子で、日々仕事でかなり疲れているはずにもかかわらずです。 恋愛感情はなかったと夫は言いますが、それほど器用に女性を扱える人ではないため、どこまで信用していいものか。 心が苦しいです。

  • 夫は数回、海外での買春経験があります。

    夫は数回、海外での買春経験があります。 国内風俗の経験もあありますが、ソープはあまり好きじゃないらしいです。 大体かなりお酒を飲んでるので、一緒にお風呂に入ったりするのは好きじゃない、 (普段でも、お酒を飲むとお風呂に入りたがらないので) マグロ状態で、口や手、体を使ったサービスを受けるのも好きじゃない、 特にプロのテクニックが好き、などの性癖もないようです。 あくまでも、若くてキレイな子とふつうにセックスできる、疑似恋愛的なもの、 お金払って浮気を楽しんでるという感じです。 そこで、プロは何が違うのか、など色々聞き出したのですが、、 特別、テクニックが凄い、体がいい(締りがいいとか名器とか)うまい、 とかじゃなく、敢えて言えば、異様なくらいの興奮、反応をしてくれる ようなことを言っていました。 なので、自分がオンナを気持ちよくさせてるという、自尊心や征服感かなあと 思います。相手はプロだから、本気じゃないのはわかってても、その時は 自分を好きなんだと思うみたいです。 なので、終わったあと、さらにお金をねだられるとガッカリするみたいです。 バカですが。。 そこで聞きたいのは、あくまで、オトコを喜ばせるテクニックと思いますが、 異様なほどの興奮、反応ってどんなものなんでしょうか? 特に、海外(アジア)買春経験のある方など、教えてください。