夫の海外での買春経験と国内風俗の違い

このQ&Aのポイント
  • 夫は数回、海外での買春経験があります。国内風俗の経験もあるが、ソープは好きではないようです。夫はお酒を飲むとお風呂に入りたがらない性格であり、口や手、体を使ったサービスも好みません。ただ、若くてキレイな子とふつうにセックスができ、疑似恋愛的な関係を楽しんでいるようです。
  • 夫はプロの風俗嬢との違いについても興味を持っています。特別なテクニックや体の締まりなどではなく、異様な興奮と反応があることが魅力だと感じているようです。夫はプロの風俗嬢との関係では自尊心や征服感を感じる一方、お金をねだられるとガッカリしています。
  • 質問者はオトコを喜ばせるテクニックについて知りたいと述べています。特に海外での買春経験のある方にアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫は数回、海外での買春経験があります。

夫は数回、海外での買春経験があります。 国内風俗の経験もあありますが、ソープはあまり好きじゃないらしいです。 大体かなりお酒を飲んでるので、一緒にお風呂に入ったりするのは好きじゃない、 (普段でも、お酒を飲むとお風呂に入りたがらないので) マグロ状態で、口や手、体を使ったサービスを受けるのも好きじゃない、 特にプロのテクニックが好き、などの性癖もないようです。 あくまでも、若くてキレイな子とふつうにセックスできる、疑似恋愛的なもの、 お金払って浮気を楽しんでるという感じです。 そこで、プロは何が違うのか、など色々聞き出したのですが、、 特別、テクニックが凄い、体がいい(締りがいいとか名器とか)うまい、 とかじゃなく、敢えて言えば、異様なくらいの興奮、反応をしてくれる ようなことを言っていました。 なので、自分がオンナを気持ちよくさせてるという、自尊心や征服感かなあと 思います。相手はプロだから、本気じゃないのはわかってても、その時は 自分を好きなんだと思うみたいです。 なので、終わったあと、さらにお金をねだられるとガッカリするみたいです。 バカですが。。 そこで聞きたいのは、あくまで、オトコを喜ばせるテクニックと思いますが、 異様なほどの興奮、反応ってどんなものなんでしょうか? 特に、海外(アジア)買春経験のある方など、教えてください。

noname#134921
noname#134921

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

【回答】男はバカですねー(私もですが)! ■海外の売春婦は、短時間又は一夜いくらで収入を得ますが、それ  以外での収入「チップ」が一番の目的です。 フィリピンなどは、一晩3万円(日本円で)支払います、これは フィリピンでの一家4人家族の半年分(20年前なら10ヶ月分) 相当です。全ては日本人が吊り上げた金額です。 日本人が支払う3万円は、国内ソープ等ではメチャメチャ高いと 言う金額では無いし、バカンスの内と考えると5千円や1万円の チップを払うバカな日本人は結構います。 よってサービスは濃厚になる訳です、彼女たちの夢が(家族を養う 、子供を育てる、海外への留学等)掛かっていますから。 ■日本人のパトロンを捕まえたい気持ちもあり「もしかしたら俺の  事好き?」とカン違いするほど、甘えたり・密着したり、恋人  そのものの言動です。 ■本来、長い時間セックスをすれば濃厚となるのでしょうが、そこ  は彼女たちも現実的で、体の密着時間を少なくするために大げさ  な声を出し「いかにもセックスが上手」と言うような感じ方を  示し男性に早くイクよう仕向けます。  上記二つを織り交ぜることにより「海外の女は良い」となる訳で  す。日本では相手にされない男性もモテ男に変身できます。

noname#134921
質問者

お礼

なるほどー! >「もしかしたら俺の事好き?」とカン違いするほど、甘えたり・密着したり、  恋人そのものの言動です。 >サービスは濃厚になる と言っても、濃厚な性的サービスというより、可愛い恋人みたいに甘えられて、 いい気分にさせる、ベッドだけじゃない演技が濃厚なんですね。 反応が凄い、というのも、自分のことが好きだから、こんなに反応してると思って、 要するに、モテてるとカン違いするわけですね。 ホントに馬鹿ですねー! とてもよくわかりました。 ありがとうございました!

noname#134921
質問者

補足

続けて夫に聞きました。 やはり、そういう事みたいです。 自分で言ってました。 プロ玄人ほど、素人っぽく振る舞う、それが商売だろうと。 去年、私の知るところとなり、やっと、病気の心配とか、所詮 商売女なんだし、演技だと思ったかもしれませんが、 それまでは、病気の心配もしなかったらしく、「社チョーサン、、」 とか甘えられて、本気でモテてるような気分になってたらしいです。 やはり、終わって、「1万円でも5千円でもいいから頂戴。」 と言われ、そこで、結局カネかあ、と少しはシラけたみたいですけど。 男ってホント、モテたい生き物なんですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

基本的には、旅行に行って名物を食べる感覚ではないでしょうか? 海外での買春は、価格が安いこともありますが、間違っても知り合いに会うことがないために他人に知られる可能性が少ない点、後は日本人以外と遊んだと自慢するためなどで特にテクニックなどではないでしょう。 ただし、海外は法律が異なりますので大事になる場合がありますので注意したほうがいいですよ

noname#134921
質問者

お礼

>海外での買春は、価格が安いこともありますが、・・・ 特にテクニックなどではないでしょう。 そうみたいですね。海外では特に気が大きくなり、日本の風俗より、 恋人気分になれ、旅先のアバンチュール感覚なんでしょうね。 >ただし、海外は法律が異なりますので大事になる場合がありますので注意したほうがいいですよ ホントにそうです! 非合法なことでしょうし、病気のリスクといい、何も考えずやってたなんてバカですね。

  • ringox
  • ベストアンサー率27% (66/238)
回答No.2

アジア人は股を開いてアーアー機械的に言うだけで面白くないですけどねえ。 一番興奮するのは、行為中に「きもちいい」という言葉でしょうかね。 男は、この女を本当に気持ちよくさせているのだろうか?という自問をしながらセックスをしています。 ですから「気持ちいい」あるいは「変になる」「おかしくなる」「そこ、そこ」 あるいは、普段なら絶対使用しないような下品で卑猥で言ってはいけないような言葉は興奮します。 「おまんこ気持ちいい」「ちんこがこすれてる」などでしょうか。 目をつぶって何もいわない女性(まぐろ)や、逆に、ヤリマン・好きもののような振る舞いも敬遠されます。 はじめは恥ずかしがって、征服欲を満たさせ、その次に変貌して上記の言葉ぜめをするのが効果的だと思います。

noname#134921
質問者

お礼

>男は、この女を本当に気持ちよくさせているのだろうか?という自問をしながら セックスをしています。 >はじめは恥ずかしがって、征服欲を満たさせ、その次に変貌して上記の言葉ぜめをするのが効果的 なるほどー!男の心理を教えていただき、凄く勉強になりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 夫50代、風俗、買春くらい?

    57才夫が40代半ばから始めた仕事で、年2回ほど仕事関係の仲間で慰安旅行に行きます。 男ばかり数人で、温泉地や近隣海外に行き、風俗、買春していました。 去年、偶然発覚し、夫は悪びれもせず、あっさり告白しました。ただの遊びだけ、と。 全く罪悪感はなく、私(妻)がそんなことは気にしないと本気で思ってたみたいです。 夫はお酒が好きで、キレイな女性は好きでも、そういう遊びをする人ではないと思ってたので、 晴天の霹靂でした。私は理解できず、離婚話も出て、話し合いました。 夫は、 「そんなに傷つけるとは思ってなかった。もうしない、海外だったら、もう行かない・・・」 と言いましたが、その後も、国内には行きました。してない、と言ってます。 そこで、今はそう言い、時間が解決して治まったかのように、平安に暮らしてますが、 「ちっとも悪くない、たかが遊び、年に1~2回旅先だけのこと・・・」と言ってたことが 今でも脳裏に焼き付いていて、それが夫の本音だと思っています。 20、30代の頃から、そんなに強い方ではないと思ってましたし、30、40代も 平均して、月1~2回から、年に数回くらいのものでした。 それが、50代も後半の今、それも発覚後、話し合ってからは月3~4回求めてきます。 全く精力も衰えず、むしろ性欲は盛んだったんだと思いました。 そこで、全く罪悪感もなかった人が、今後、買春、風俗をほんとに止めるものでしょうか? お金で、若い可愛い子を選び、性行為をしてきたわけですから。 50代男性の本音を教えてください。

  • 夫はバカ正直なんでしょうか?

    夫はバカ正直なんでしょうか? 夫50代が、ここ10年自営業を始めてから、旅行で買春していたことが去年わかり、離婚も考え、 かなり揉めましたが、私も大いに反省する点もあり、話し合い、今は収まっています。 それをきっかけに、私も性欲が復活し(^^ゞ、かえって夫婦生活は増えました。 それまでは、どちらかというと、私は完全に受け身で、性に積極的でなかったので。 今はケンカにならないようにしてますが、たまにまだ、そういう話題を、私が出してしまいます。 昨夜、お酒を飲みながら、私が質問したことに、夫が答えたのですが、 「そういう女性(海外アジアでの買春)との行為も、私とする事と全く変わらない。」と言いました。 もう何度も聞いたことですが、いつも答えは同じです。 夫は、単純な性格そのままに、特に性癖もなく、至ってノーマルで、特に、風俗好きではないし、 プロの女性だからと言って、特にサービスを受けることを望むタイプではないみたいです。 なので、私と変わらない(する事、やり方が、)と言うのは、多分事実だと思います。 私としては、違う(する事、やり方が、)と言ってくれた方が傷つかないのですけどね。 何か、多少でも、性的な嗜好などあって、私にはしてもらえないから、とか。 そうでなければ、ただ、「お金払って浮気を楽しんでる。」って事で、余計に傷つきます。 支離滅裂ですが、私の考え、わかってもらえますか?

  • 経験豊富な方に質問です。

    私は女性です。好きな人以外とはセックスはできないと思っています。 プロの女性は仕事と割り切って好きでもない人とセックスするわけですが、そういう場合でもちゃんと濡れたり感じたりするものでしょうか。 今までの経験上の話を聞かせていただければと思います。 あと、女性の身体は一人一人違うと言いますよね。胸などは見るだけで全然違うということがわかりますが、性器もそんなに違うものですか? Aはすごく濡れてたとか濡れなかったとか、Bは締りがよかったとか、Cは ゆるかったとか、そういったことはよくありますか?覚えているものですか?

  • もてる女性・経験豊富な女性に質問!!

    もてる女性・経験豊富な女性に質問!! 私だけかもしれませんが女性ってなんであんなに簡単・軽いのでしょうか? 私が出会った女性だけかもしれませんが 美味しい物食べて美味しい酒飲んだら簡単に体許してくれますが…逆に許してくれない女性は過去に体関係で嫌な思いしたか結婚意識してる女性は例外ですが… 結局女性ってみんながみんなそうではありませんが、大抵の女性は美味しい物食べて美味しい酒飲んでエッチ誘われたらしたくなるのでしょうか? 結局気持ちいいことしたいし誘ってほしいの本心でしょうか?もちろん付き合ってない段階で また男の私はエッチ中の快楽より感じてる女性の声や顔をみて興奮します。女性は性器で興奮しますか?男性の顔では興奮しませんよね? よろしくお願い致します。

  • 海外でお酒を買ったことのある人

    海外でお酒を買ったことのある人に聞きたいんですが、 3本までだとそのまま空港から出てもいいけど、3本以上はお金を払わないといけないんですよね? そのとき、4本なら1本分のお金を払う。→手さげかばんに1本分のお酒を入れておく。 それとも4本全部かばんに入れておく。 よくそこのところがわからないので、経験のあるかたor知っているかたは教えてください。

  • 夫の女遊び

    結婚以来、夫は浮気はしたことがないそうですが、仕事関係の旅行では、 風俗(本番)に行き、海外では買春しています。 旅先ですし、相手はプロですから、その場限りで、疑似恋愛(海外では)と、 セックスを楽しんでいます。 お金での関係で、心は動いてないので、本人は全く裏切りという意識はありません。 家庭は大事にしてますし、私(妻)のことは尊重しています。 もう10年以上前からですが、いつもお土産を一杯抱えて、上機嫌で帰ってきていました。 何も知らなければ、何も変化はありませんでした。夫はいつも通りでした。 ただ、夫が余所で誰かとセックスしてることを、知ってしまっただけなんです。 ただそれだけなのに、もう元に戻れません。 ただそれだけのことなのに、どうしたらいいのかわかりません。 ただそれだけのことで、それから逃れられません。 離婚したいわけじゃないのに、逃れるためには、離婚するしかないのかと思います。 何かアドバイスいただけませんでしょうか。

  • セックス経験豊富な方に相談があります!!

    私は先日ある女性と体の関係を持ちました その際の性行為について相談があります! 私は軽くお酒を呑んでいた状態で前戯していましてその際私の陰部は完全に立っていました。 しかし女性の性器の中に挿入し性行為をしていましたら、自分の陰部が挿入する前より小さくなり腰を振っていても、たまに女性の性器から私の陰部が抜けることもあり、 一度陰部を性器からだしたら小さくなっている為新たに挿入することが難しくなっており、体位を変えることも出来ず 全然セックスしてる感覚がありませんでした… 腰を振ってるのは自分でもわかりますが、女性の締まりの問題なのでしょうか? それともお酒を呑んでいて体調面なのでしょうか? 挿入していてもなかなかいけず陰部が小さくなっていく傾向でした。 皆さん私はこちらの女性と体の相性よくないのでしょうか?こんな経験ないので心配です… 皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 出産の経験がある女性とのSEXはやっぱり違うでしょうか

    離婚して2年ほどして、最近同じ歳の彼が出来ました。 元夫以外の人とのSEXは15年ぶりですっかり免疫がなく、この貧相な体を好きな人にさらけ出すのにかなりの抵抗がありました。 体に自信がないから・・・と言って暗くしてもらってSEXをしてるのですが最近彼がもっと全てを見たいと言ってきます。 彼はお尻フェチで、すごく見たがるんですが、私はお尻がとにかくコンプレックスなのです。産後にきついガードルをつけてたせいか、摩擦で か、お尻に黒ずみがあってザラついてます。 しかも垂れているだけでなく、2段に崩れてたりするんです。 彼が「スタイルがいい」とか「絶対綺麗なはず」とか言ってくれるのは 嬉しいんですが、それが逆にハードルを上げて私もこのお尻コンプレックスをさらけ出せずにいます。 それに乳首もちょっと出てるし、乳首に粒々があったりで、出産経験の ある体を知らないだろうなぁと思うと幻滅されるのが怖いです。 かといって、元夫ともあまりSEXをしなかったので 騎乗位になっても うまく動けないし、フィラも多分へたっぴだと思うんです。 それにお酒を呑むとダメになることが多いとは言われましたが 挿入してから小さくなったりして、多分私のあそこも締りがないのかなぁって思うんです。 どうにかして彼に答えたいと思うんですが、なかなか気持ちの決心が出来なくて・・・・なにか決断できる意見がいただけるとありがたいです よろしくお願いします。

  • 彼に風俗を経験してきて欲しいと思っています。

    私には同棲して数年たつ彼氏がいます。 お互いもう30代になりました。(彼が2歳年下です) 今私が思っているのは、彼に一度風俗を経験してきて欲しい、というこうとです。 おかしな考えなのかもしれませんが、私は本気でそう思っています。 自分としては彼との体の相性はとても良いと思っています。 経験人数は多くありませんが、今の彼が一番いいです。 彼の方は1人の女性と長く付き合う方なので、私で3人目だそうです。 浮気もないし、風俗経験もないそうです。 (あと、これは絶対にウソだと思いますがオナニーもしたことがないそうです。私はそれは信じていませんが) 彼とのHはすごく気持ちいいです。 以前に比べれば頻度は減っていますが、回数も質も満足しています。 でも、なんというか・・・・彼には性や女性に対しての凝り固まった考えがあるような気がして。 性に対してもっと視野を広げて欲しいと思っているんです。 少し話しは変わりますが、彼はネットで毎日エロ画像は見ています。私の前でも。 興奮する?と聞いたら「中学生じゃないから興奮するってことはないけどね。まぁ(画像があるから)見ておかないとさ。中にはいいおっぱいもあるから。目の保養程度」だそうです。 また、たまにですが、彼が「オレが若くて可愛くて巨乳なオネーちゃんつかまえちゃったらどうする?」と聞くので、私は「家に連れてきて。3Pしよう!」と言ったらちょっとびっくりしてました。 私は本気です。冗談で言ってはいません。 恐らく「そんなのイヤー。私だけ見てて!」とか言って欲しいのかもしれません。 話しがだいぶそれました。 風俗で大金を使ってきて欲しいということではありません。 性に対しての視野を広げて欲しいと思っています。 経験を積んでほしいってことなんでしょうかね・・・・・・・自分でもよくわかりません。その辺は自分でもあまりよく考えがまとまっていないです。すみません。 今月、私が半月ほど入院する予定です。 その間でも遊んできたらいいのにな、と思うのですが。 でも私からお金を渡したりしたら彼を傷つけますよね。 私の考えはおかしいですか?間違っていますか?

  • 夫が買春・・・

     お恥ずかしい話ですが、先日夫が社員旅行で韓国に行った際、女性を買っていたことが発覚しました。 彼は常々、「風俗に行くヤツはバカだ。」などと公言していましたし、私も潔癖な人だと思っていたので、ものすごくショックです。 結婚三年目で夫婦仲もとても良く、2人の子供にも恵まれ(下の子はまだ生後7ヶ月というのに・・・)義父母ともうまくいっていて、本当に幸せでした。 離婚届を書かせ、今度やったら即座に提出する、もちろん子供には絶対に会わせないということで、やり直すことになりました。 悲しいことに、まだ彼を愛しているんで・・・。 子煩悩な人なので、これは少しは歯止めにはなるとは思いますが、やはり彼を信じることはできません。 もう私の自尊心も、彼への信頼もずたずたです。 なにより苦しくて苦しくて、自分をどうすればいいのか、どうすれば気持ちが落ち着くのかわかりません。 過去にパートナーに裏切られたことのある方、どうやって元に戻られましたか。 どうやって苦しみを乗り越えられましたか、ぜひお教え下さい。 たかが風俗でおおげさな・・・と思われるかもしれませんが、私にとっては重大なことなのです。 よろしくお願いいたします。