夫の海外での買春経験と国内風俗の違い

このQ&Aのポイント
  • 夫は数回、海外での買春経験があります。国内風俗の経験もあるが、ソープは好きではないようです。夫はお酒を飲むとお風呂に入りたがらない性格であり、口や手、体を使ったサービスも好みません。ただ、若くてキレイな子とふつうにセックスができ、疑似恋愛的な関係を楽しんでいるようです。
  • 夫はプロの風俗嬢との違いについても興味を持っています。特別なテクニックや体の締まりなどではなく、異様な興奮と反応があることが魅力だと感じているようです。夫はプロの風俗嬢との関係では自尊心や征服感を感じる一方、お金をねだられるとガッカリしています。
  • 質問者はオトコを喜ばせるテクニックについて知りたいと述べています。特に海外での買春経験のある方にアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫は数回、海外での買春経験があります。

夫は数回、海外での買春経験があります。 国内風俗の経験もあありますが、ソープはあまり好きじゃないらしいです。 大体かなりお酒を飲んでるので、一緒にお風呂に入ったりするのは好きじゃない、 (普段でも、お酒を飲むとお風呂に入りたがらないので) マグロ状態で、口や手、体を使ったサービスを受けるのも好きじゃない、 特にプロのテクニックが好き、などの性癖もないようです。 あくまでも、若くてキレイな子とふつうにセックスできる、疑似恋愛的なもの、 お金払って浮気を楽しんでるという感じです。 そこで、プロは何が違うのか、など色々聞き出したのですが、、 特別、テクニックが凄い、体がいい(締りがいいとか名器とか)うまい、 とかじゃなく、敢えて言えば、異様なくらいの興奮、反応をしてくれる ようなことを言っていました。 なので、自分がオンナを気持ちよくさせてるという、自尊心や征服感かなあと 思います。相手はプロだから、本気じゃないのはわかってても、その時は 自分を好きなんだと思うみたいです。 なので、終わったあと、さらにお金をねだられるとガッカリするみたいです。 バカですが。。 そこで聞きたいのは、あくまで、オトコを喜ばせるテクニックと思いますが、 異様なほどの興奮、反応ってどんなものなんでしょうか? 特に、海外(アジア)買春経験のある方など、教えてください。

noname#134921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【回答】男はバカですねー(私もですが)! ■海外の売春婦は、短時間又は一夜いくらで収入を得ますが、それ  以外での収入「チップ」が一番の目的です。 フィリピンなどは、一晩3万円(日本円で)支払います、これは フィリピンでの一家4人家族の半年分(20年前なら10ヶ月分) 相当です。全ては日本人が吊り上げた金額です。 日本人が支払う3万円は、国内ソープ等ではメチャメチャ高いと 言う金額では無いし、バカンスの内と考えると5千円や1万円の チップを払うバカな日本人は結構います。 よってサービスは濃厚になる訳です、彼女たちの夢が(家族を養う 、子供を育てる、海外への留学等)掛かっていますから。 ■日本人のパトロンを捕まえたい気持ちもあり「もしかしたら俺の  事好き?」とカン違いするほど、甘えたり・密着したり、恋人  そのものの言動です。 ■本来、長い時間セックスをすれば濃厚となるのでしょうが、そこ  は彼女たちも現実的で、体の密着時間を少なくするために大げさ  な声を出し「いかにもセックスが上手」と言うような感じ方を  示し男性に早くイクよう仕向けます。  上記二つを織り交ぜることにより「海外の女は良い」となる訳で  す。日本では相手にされない男性もモテ男に変身できます。

質問者

お礼

なるほどー! >「もしかしたら俺の事好き?」とカン違いするほど、甘えたり・密着したり、  恋人そのものの言動です。 >サービスは濃厚になる と言っても、濃厚な性的サービスというより、可愛い恋人みたいに甘えられて、 いい気分にさせる、ベッドだけじゃない演技が濃厚なんですね。 反応が凄い、というのも、自分のことが好きだから、こんなに反応してると思って、 要するに、モテてるとカン違いするわけですね。 ホントに馬鹿ですねー! とてもよくわかりました。 ありがとうございました!

質問者

補足

続けて夫に聞きました。 やはり、そういう事みたいです。 自分で言ってました。 プロ玄人ほど、素人っぽく振る舞う、それが商売だろうと。 去年、私の知るところとなり、やっと、病気の心配とか、所詮 商売女なんだし、演技だと思ったかもしれませんが、 それまでは、病気の心配もしなかったらしく、「社チョーサン、、」 とか甘えられて、本気でモテてるような気分になってたらしいです。 やはり、終わって、「1万円でも5千円でもいいから頂戴。」 と言われ、そこで、結局カネかあ、と少しはシラけたみたいですけど。 男ってホント、モテたい生き物なんですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

基本的には、旅行に行って名物を食べる感覚ではないでしょうか? 海外での買春は、価格が安いこともありますが、間違っても知り合いに会うことがないために他人に知られる可能性が少ない点、後は日本人以外と遊んだと自慢するためなどで特にテクニックなどではないでしょう。 ただし、海外は法律が異なりますので大事になる場合がありますので注意したほうがいいですよ

質問者

お礼

>海外での買春は、価格が安いこともありますが、・・・ 特にテクニックなどではないでしょう。 そうみたいですね。海外では特に気が大きくなり、日本の風俗より、 恋人気分になれ、旅先のアバンチュール感覚なんでしょうね。 >ただし、海外は法律が異なりますので大事になる場合がありますので注意したほうがいいですよ ホントにそうです! 非合法なことでしょうし、病気のリスクといい、何も考えずやってたなんてバカですね。

• ringox
回答No.2

アジア人は股を開いてアーアー機械的に言うだけで面白くないですけどねえ。 一番興奮するのは、行為中に「きもちいい」という言葉でしょうかね。 男は、この女を本当に気持ちよくさせているのだろうか?という自問をしながらセックスをしています。 ですから「気持ちいい」あるいは「変になる」「おかしくなる」「そこ、そこ」 あるいは、普段なら絶対使用しないような下品で卑猥で言ってはいけないような言葉は興奮します。 「おまんこ気持ちいい」「ちんこがこすれてる」などでしょうか。 目をつぶって何もいわない女性(まぐろ)や、逆に、ヤリマン・好きもののような振る舞いも敬遠されます。 はじめは恥ずかしがって、征服欲を満たさせ、その次に変貌して上記の言葉ぜめをするのが効果的だと思います。

質問者

お礼

>男は、この女を本当に気持ちよくさせているのだろうか?という自問をしながら セックスをしています。 >はじめは恥ずかしがって、征服欲を満たさせ、その次に変貌して上記の言葉ぜめをするのが効果的 なるほどー!男の心理を教えていただき、凄く勉強になりました。 ありがとうございました!