• ベストアンサー

GPSと連動して動く地図ソフト

こんにちは。 I-O DATAのCFGPS2というGPSをノートパソコンに接続しました。 このGPS購入時に付属していた、マップルのソフトを紛失してしまったため、フリーソフトでないかなと探しております。 GPSに連動したフリーのソフトってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使えるか判りませんが、 カシミール3D / 風景CGと地図とGPSのページ

参考URL:
http://www.kashmir3d.com/
rara38
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと試してみたいと思います。