• ベストアンサー

お尻を擦って進むメス猫

shosho45の回答

• shosho45
回答No.3

えっとですね・・・ 肛門の両脇に、肛門腺というのがありまして、 液が溜まっているのだと、思います。 う○ちするとき、スムーズに出すためのものらしいですが、 くちゃいですよね・・・ 素人では、上手く絞れないそうなので、 病院で絞り出してもらいました。 3000円ぐらいでした。

kiri0909jp
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 毎日、絨毯を気にしないで済むのなら3000円は安いです! ありがとうございました。