• 締切済み

パソコンのセキュリティ対策

パソコンを起動して、しばらくすると「セキュリティ対策ツール 保護者がセキュリティ対策ツールを開いて有害サイト規制を修正するまでインターネットを使用しないでください、それが終了したらコンピュータを再起動して、インターネットを使用してください」と表示されます。このことに関して、諸先生方のご教授を受け賜り度、よろしくお願い申し上げます。パソコンはNEC、valuestarLavie PC-VL300HGを2007年より使用しております、

みんなの回答

• dokosoko2
回答No.1
dai33butai
質問者

お礼

早速のご回答感謝致します、ご回答様から送信されたHPを開いて印刷させて頂きました、この文章に従って操作を行いたいと存じます、ありがとうございました、