• ベストアンサー

ウィルスバスター2009について

パソコンを起動時にこのような表示が出てしまいます。 ウィルスバスター2009 保護者がウィルスバスター2009を開いて、有害サイト規制を修正するまで、インターネットを使用しないでください。それが終了したら、コンピュータを再起動して、インターネットを使用してください。 どうしてこのような表示が出るんですか?? また有害サイト規制を修正するやり方を詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adatis
回答No.1

以下のトレンドマイクロ社サポート情報に対処方法が書かれています。

参考URL:
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/products/yugai_site/?ConSupWebclickID=clb_feb09_4&ossl=1