• ベストアンサー

韓国の女優について教えてください。

韓国の女優さんで、あなたが美しいと思う人は誰ですか? 何人でも構いませんので、その人が出演されてる映画も有りましたら教えて頂けると嬉しいです(^^ゞ

noname#98746
noname#98746

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chandos
  • ベストアンサー率36% (267/732)
回答No.4

ハ・ジウォンは好きですね。 http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ha033.html TVシリーズ「チェオクの剣」の主演が知られていますが、「恋する神父」や「愛しのサガジ」などの映画でもいい味出してました。最近では「パボ」(日本未公開 私は某映画祭にて鑑賞)での硬質な美貌が印象に残っています。 ベテランではコ・ソヨンもキレイです。 http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ka006.html 映画「エンジェルスノー」や「二重スパイ」で知られています。かなり気の強そうな容貌ですが、実生活でも相当キツい性格らしいです(笑)。でも、美人ですなァ(^o^)。

その他の回答 (3)

  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.3

ソン・イェジンさんに一票。 代表作は「ラブストーリー」 日本のドラマのリメイクですが「私の頭の中の消しゴム」 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=730574 まだ出ていないところでチョン・ジヒョン 「猟奇的な彼女」と「僕の彼女を紹介します」で有名です。 小雪さんと共演した「ラストブラッド」が今年公開されました。 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=472764

回答No.2

韓国映画を語れるほど見ていませんのでご容赦下さい。 最近見た傑作映画「チェイサー」に出ていた、ミジン役の「ソ.ヨンヒ」は美形かと。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=333017
  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

「チャングムの誓い」の主役、イ・ヨンエです。

関連するQ&A

  • 韓国の女優さんで…

    韓国の映画、ドラマが好きでたくさんの作品を見てきました。 その中で、韓国の女優さんは本当にキレイな人が多くて、女の私でも見とれてしまいます(笑) そこで韓国の映画やドラマをよく見ている方に質問なのですが、今まで見た作品の中でまだ日本ではそれほど知られていないけれど、韓国の映画やドラマのファンの方なら知っている韓国の女優さんで、キレイだなぁと思う女優さんを教えてください。 できればその理由と出演している作品も教えてください。 「日本ではそれほど知られていない」という表現では分かりにくいかもしれませんが…(^^;

  • 韓国映画「シュリ」に出演していた女優キム・ユンジン

    韓国映画「シュリ」に出演していた女優キム・ユンジンの大ファンになりました。 彼女が出演している映画を教えていただけませんでしょうか。できれば、レンタルSHOPで借りれるような作品を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 整形してないと思われる韓国女優に関して。

    韓国のエンタメに詳しくない者ですけど、韓国映画やドラマを見ると整形してないと思われる女優が出てますけど、そういう人達は実力派やブサ枠みたいな感じなんでしょうか?

  • 韓国の女優さん

    韓国の女優であなたがかわいいとかきれいだとか思う人を教えてください。 整形しててもしてなくてもどちらでもよいので・・・ おねがいします。

  • 韓国女優

    韓国女優で キムユリってどんな顔とかどんな人だか知ってる人いますか!? 調べてるんですが、あまりハッキリした情報がなくて。。

  • 「女優霊」に出演している女優さん

    「女優霊」に出演しているズバリ女優霊役の女優さんは 何と言う女優さんでしょうか? 他に出演なさっている作品などありましたら知りたいです。 一説によると松たかこさんの同級生だそうですね。 だから松さんはあのこわ~い映画を見てもぜんぜん怖くなかった、とか。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 韓国の美人女優さんの名前。

    韓国の女優さんの名前を教えてください。韓国のPV(Kiss)でシン・ヒョンジュンと一緒に出演してました。内容としては、カメラマンと美容師の恋で、網膜の移植手術をする話です。

  • 韓国の女優であなたがかわいいとかきれいだとか思う人を教えてください。

    韓国の女優であなたがかわいいとかきれいだとか思う人を教えてください。 整形しててもしてなくてもどちらでもよいので・・・

  • 昔、女優で映画を選んでいた

    何十年も昔には、出演している女優で映画を選んでいる人たちがいたのですか。

  • 脱ぐ女優

    いわゆるAV女優の出演・演技と、世間で言う女優が、谷崎潤一郎や永井荷風や渡辺淳一などのいわゆる文豪の原作の映画に出演して脱ぐという行為と、どう違うのでしょうね? 黒木瞳や松坂慶子や高橋恵子とかは、AV女優とかポルノ女優とか言われませんね? この違いは、一体なんでしょうか?