• 締切済み

あざ

sakuramamaの回答

回答No.3

治療の情報ではなくて申し訳ないのですが、最近話題になっている「リハビリメイク」というものがあります。火傷やあざをメイクでカバーするというものです。 先日そのことをテレビで見たのですが、とっても自然で、本当にきれいに隠せているのにとっても驚きました。ふつうのメイクにしか見えなかったし・・・もし、興味があるようでしたら、参考URLのHPにアクセスしてみてください。治療に知識がないもので、こんなアドバイスしかできなくてごめんなさい。頑張ってください。

参考URL:
http://community.dinos.co.jp/kazki/profile/003.html