• 締切済み

月極駐車場の契約について

この度、2台目の車を買うことになり自宅駐車スペースは1台分なので近くの月極駐車場を借りることにしました。 私は現在ちょっと収入がない状態なので父に契約者となって貰おうと思っているのですが、そこに止める車の所有者は私です。 この場合、私が使用しても問題ないのでしょうか?

みんなの回答

• Linalol
回答No.1

駐車場の契約者と自動車の所有者が別々でも、全く問題ありませんよ。 自動車の車庫証明を取る際に、お父様の署名が必要となるかもしれませんが。