• ベストアンサー

fender アトミックハムバッカーの値段

fender アトミックハムバッカー(ピックアップ)はいくらなんでしょうか? 単品で売っているらしいのですがいくら調べても分かりません。 どなたか教えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 666-555
回答No.2

私の調べた限りでは、定価は20,000円(単体)。 色はブラックとホワイトがあるようです。 問い合わせは山野楽器海外営業部で良いと思います。 電話番号がもしひつようであれば、改めて書きます。

その他の回答 (1)

• ssmanishss
回答No.1

ちょっとググればいくらでも出てきますが? http://www.guitarstop.com/acc/pickups/atomic.htm http://www.guitarampkeyboard.com/en/fender-atomic/12235 http://www.guitarpartsresource.com/pickups_fenderhum.htm フェンジャパの製品にもムスタングなどに搭載されているわけですから、国内価格はフェンジャパに直接訊けば教えてくれると思いますが? ただ、単品で入手できるといっても、アトミックはエントリーモデル用のPUですから、わざわざ取り寄せてまで換装する値打ちがあるのかな、という気はしますけどね。 現実的にはダンカンやディマジオのPUだって1万円台で売られているわけですから、実用機として使うのならば、そういう専門メーカーのPUを選択した方が後悔しないと思いますね。