• 締切済み

吉本新喜劇

吉本新喜劇で黒人さんがいるとおもうんですが その人の名前が分からないんです 助けてください。 後少し昔の話なんですが エピソードの名前は分からないんですが その黒人さんと子供3人出てるエピソードがあるんですが そのエピソードをまた見たいんです 不可能かもしれませんが動画とか見つけられたら教えてください そのエピソードの名前だけでもいいです お願いします!!

みんなの回答

回答No.3

ビリー隊長 吉本新喜劇ではなく 爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前 へのゲスト出演 http://asahi.co.jp/kakikuke/onair/090809.html のことでは。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

大阪でも新喜劇にはいませんよ。いたとしたらゲスト出演者とかじゃないですか? オフィシャルサイトURL載せておくんでチェックして下さい。

参考URL:
http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/index.html
Ryu_Dragon
質問者

お礼

私もあまりおぼえてないんですが エピソードの内容は黒人の女の子が島木 譲二にさらわれるみたいなかんじなんですが。。。 やはり5年位前の話なのでわからないですよね。。 でもありがとうございました

  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.1

吉本新喜劇大阪・東京メンバーに黒人さんは、おりません。 子供が3人出演していたというのは、昨年夏から始まりました 辻本茂雄さんが演じる茂造じいさんの孫のオーディションで 選ばれた6人の子供たちが2班に分かれて 大阪・なんばグランド花月で1週間舞台公演しか 記憶にありません。 新喜劇以外に大阪・ABCテレビで毎週日曜日正午からの 藤井隆君、陣内智則君ほかが出演している 「こちらかきくけ公園前」にゲスト出演した黒人さんのことかも 知れませんですのではっきりわかりません。

Ryu_Dragon
質問者

お礼

回答ありがとうございます でも多分 吉本新喜劇 大阪だとおもいます

関連するQ&A

  • よしもと新喜劇のこと

    よしもと新喜劇のことで質問させてください。 (1)よしもと新喜劇の公演はNGKでしていると思うのですが、同じ話は何日くらいしているものですか? (2)私は関西なので新喜劇が土曜日に放送があるのですが、NGKで公演されてからどれくらい日数がたってからテレビでの放送があるのでしょうか?

  • 8/14 吉本新喜劇

    8/14に関西地区で放送されてた吉本新喜劇で、 オレンジのツナギを着ていた人の名前分かる人いませんか? 友人に似ているもんで、チョット気になって・・・

  • 吉本新喜劇はおもしろい?おもしろくない?

    以前、私の知り合いの埼玉県出身の人が 「俺は、ここ(神戸)に来てわからんのが、未だに吉本新喜劇をおもしろいと思えないんだよ。あれを関西人はおもしろいと思うわけ?」と言いました。笑いのセンスはやはり関西と関東とでは違うのかもしれません。 実際、関東出身の人で吉本新喜劇をおもしろいと思えない方もいるのではないでしょうか?また、関西人でもおもしろくないと感じる人もいるのかもしれません。みなさんに質問です。 あなたは吉本新喜劇をおもしろいと思いますか?おもしろくないと思いますか? 回答者様の出身地を教えて下さい。

  • 吉本新喜劇を見にいきたい

    4月に熊本から吉本新喜劇をみにいこうと思っているのですが、大阪空港からの電車を利用しての詳しいアクセス方法を教えて下さい。 4月9日の昼を予定しているのですが吉本ジャンジャンネットでひと月前に予約しようと思っているのですが取れますでしょうか? 後、新喜劇近くで美味しい店があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 吉本新喜劇は何の名前?

    「吉本新喜劇」とは何に対する名前ですか。 (1)団体の名前(松竹芸能と同類) (2)施設の名前(ルミネtheよしもとと同類) (3)演目の名前(漫才と同類) (4)その他

  • 吉本新喜劇

    5年くらいまえに吉本新喜劇にオビタニ(漢字がわかりません)って人がいましたが、なぜ急にいなくなったのですか?詳しくわかるかたがいましたら、教えてください。ポットに似てるのがネタの人です。

  • よしもと新喜劇

    よしもと新喜劇がだい好きです。 昔 辻本茂雄がやくざの親分で 子分たちと輪唱するギャグで死ぬほど笑いました。 静かな湖畔の♪ というやつです。 YOUTUBEでもう一度見てみたく 検索していますがなかなかヒットしません どなたかキーワードおねがいします。

  • 「吉本新喜劇」は何の名前?

    「吉本新喜劇」は何の名前ですか。次の中から選んでください。(1)団体の名前(2)施設の名前(3)演目の名前(4)その他

  • 吉本新喜劇に子役

    吉本新喜劇の本場関西の方に聞きたいのですが、 吉本新喜劇で子役が出演しているのを見ました。 (辻本座長公演だけ?) 今まで子役が出ているのを見た事が無かったのですが 正直新喜劇を見慣れた方にとってどうですか。 面白いと思いましたか。文化祭みたいですか。 子供を使った笑いはどういう物ですか。 可愛いから笑うという感覚ですか。 笑いに詳しい方の意見を聞かせて下さい。 あくまで中立の考えから質問します。

  • 吉本新喜劇のポットの人

    名前は思い出せないのですが、吉本新喜劇で“湯沸しポット”に似た、やたら「あほんだら、あほんだら・・・」を繰り返していた人を最近見かけませんがどうしたのでしょう?やめてしまったのでしょうか?