• 締切済み

吉本新喜劇

吉本新喜劇で黒人さんがいるとおもうんですが その人の名前が分からないんです 助けてください。 後少し昔の話なんですが エピソードの名前は分からないんですが その黒人さんと子供3人出てるエピソードがあるんですが そのエピソードをまた見たいんです 不可能かもしれませんが動画とか見つけられたら教えてください そのエピソードの名前だけでもいいです お願いします!!

みんなの回答

回答No.3

ビリー隊長 吉本新喜劇ではなく 爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前 へのゲスト出演 http://asahi.co.jp/kakikuke/onair/090809.html のことでは。

• kei811
回答No.2

大阪でも新喜劇にはいませんよ。いたとしたらゲスト出演者とかじゃないですか? オフィシャルサイトURL載せておくんでチェックして下さい。

参考URL:
http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/index.html
Ryu_Dragon
質問者

お礼

私もあまりおぼえてないんですが エピソードの内容は黒人の女の子が島木 譲二にさらわれるみたいなかんじなんですが。。。 やはり5年位前の話なのでわからないですよね。。 でもありがとうございました

• ROSHI1965
回答No.1

吉本新喜劇大阪・東京メンバーに黒人さんは、おりません。 子供が3人出演していたというのは、昨年夏から始まりました 辻本茂雄さんが演じる茂造じいさんの孫のオーディションで 選ばれた6人の子供たちが2班に分かれて 大阪・なんばグランド花月で1週間舞台公演しか 記憶にありません。 新喜劇以外に大阪・ABCテレビで毎週日曜日正午からの 藤井隆君、陣内智則君ほかが出演している 「こちらかきくけ公園前」にゲスト出演した黒人さんのことかも 知れませんですのではっきりわかりません。

Ryu_Dragon
質問者

お礼

回答ありがとうございます でも多分 吉本新喜劇 大阪だとおもいます