• ベストアンサー

これってクレーマーになりうるんでしょうか?

nkimshrの回答

• nkimshr
回答No.3

私なら絶対言いますね~。例えば、壊れてたのが二巻で三巻~五巻まで一気に借りてたってことですよね? その二巻を見られない事によって何度か来店し時間も割いて、尚見られない三巻~五巻までをまたこちら負担で借りるのは嫌です(笑) 店側のミスですし当然の権利だと私は思いますが実際、私はそのようなお願いをしたこともないので、TSUTAYAがどう対応してくれるかは分かりません(^_^;)