• 締切済み

彼女持ちの人のことで悩んでます。

彼女がいる人男性に、デートに誘われました。彼と私はもともと共通の趣味の友達で、出会って3か月です。共通の友達もたくさんいます。 そんな関係なのですが、これまで3回くらい誘われて最初は軽く流してました。でも、まあ一度くらい良いかと、ご飯に行ってみることに。そのときに、彼から3年つきあった彼女と冷めきった関係であることを、相談?されました。あと、彼の家にも遊びにいきましたが特に何かされたというわかでもなく、普通に共通の趣味について話すといったかんじ。この男性はいったい私をどう思っているのしょうか?どうしたいんでしょうか?あと、一度遊んだあと、趣味の場で会っても誘ってこなくなったし、わけがわかりません。

みんなの回答

• cool104
回答No.3

私も下の方の意見とほぼ同じように感じました。 あなたの気持ちが書かれていないのですが、 少なくとも今、何かあると三角関係になってしまう ので、自分からは行動は起こさない方がいいと 思います。

回答No.2

まあ(今の)彼女と冷め切っているので新しい彼女でも探そうと思ったけれど、 いざ遊んでみると自分の思った通りではなかった、あまり楽しくなかった というところではないでしょうかね。

• yashiro_k
回答No.1

いくつかの可能性を挙げて見ます。 ■貴方を次の彼女候補にしていた  →会ってみたら付き合うほど好みではなかった  →彼女と仲直りして関係が回復した  →貴方に脈がないと諦めた  →別の彼女候補も居た ■完全に友人とみなしていた  →二人で遊ぶより皆と遊ぶほうが楽しかった  →その時、悩んでいたので聞いて欲しかった  →たまたま誘っていない 文面から読み取れるのはこの位でしょうか。 どっちにしても、彼の行動からあまり恋愛感情は感じません。

RADKO
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。遊んだ際に、彼から好きな人とか、気になる人はいるか聞かれたのですが、「いない」と答えました。あと、何人かで私の好みの男性のタイプを話しているとき、彼が独り言で「俺はあてはまってない」と言ってました。でも、まあアクションないってことは現状期待しないほうがいいですよね。