• 締切済み

天使の置物を売っているお店(大阪、神戸)

天使の置物を売っているお店を探しています。 本当のアンティークではあまりに値がはるので、なんちゃってアンティーク、のようなもので小さめのものを探しています。 神戸三宮トーアロード沿いのお店が唯一知っている店なのですが、思った大きさのものがみつかりませんでした。 大阪、神戸で、天使の置物を売っている店を知っている方いらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

神戸大丸、東急ハンズ

koro_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。一度のぞいてみます。