• ベストアンサー

機材用のトランクの名称などについて

ライブ会場や大型家電量販店で見掛ける機材用のコンテナ?のような ケースの名称が判らず、困っています。 ご存知の方、よろしくお願いします。 また、参考画像のような大きな物ではなく、小さな物を探しています。 販売している所などあればお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは mondayと申します ラックケース または ラック&ケース で探すと見つかると思います。 売っているのは、たとえばサウンドハウス ↓ とか http://www.soundhouse.co.jp/shop/LargeCategoryList.asp?LargeCategoryCd=5 メーカーサイドに行くと、より詳しく説明しています。上記のサイトから行けます。

mini_fig05
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変助かりました。