• ベストアンサー

どう思っているのでしょうか?

h_i_j_kの回答

• h_i_j_k
回答No.2

そりゃ脈ありでしょう。 あくまで脈ですけど。お互い相手に興味を持って、相手を観察しながら、自分の気持ちがどう高まっていくのか、相手は自分のことをどう思っているのかを計り合っている状態ですよね。 だから脈ありと言っても、告白すれば絶対いけるかどうかはわからない。でも向こうも告白を待っているかもしれない。誘ったり誘われたりというのはお互いいい感じなんだと感じます。告白して失うものがあるわけでもなし、4回目のデートっていいタイミングじゃないでしょうか。 告白ってそんな重いものじゃないと思いますよ。君は好きな男とかいるのか。俺、君の事いいなと思ってるんだけど、付き合わないか。今の気持ちをそのまま言葉にしただけでしょう?

uworld
質問者

お礼

夜遅くにも関わらず回答ありがとうございます。 4回めの遊びの時に気持ちを確かめたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m