• ベストアンサー

USENで流れている曲名について

hana-hana3の回答

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>・そのチャンネルの曲名リストをnet等で調べる方法はあるのでしょうか? USENのHPから調べる事が出来ます。 リクエストチャンネル以外なら、 放送ジャンルやチャンネルを選んで探せると思います。 チャンネル指定すればリアルタイム(放送中の曲)で表示されます。 http://music.usen.com/

BVA803
質問者

お礼

回答、ありがとうございました. HPにバッチリ出ているのですね. (調べ方が甘くてすみませんでした) 大変有り難うございました.