• ベストアンサー

USENで流れている曲名について

hana-hana3の回答

  • ベストアンサー
  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

>・そのチャンネルの曲名リストをnet等で調べる方法はあるのでしょうか? USENのHPから調べる事が出来ます。 リクエストチャンネル以外なら、 放送ジャンルやチャンネルを選んで探せると思います。 チャンネル指定すればリアルタイム(放送中の曲)で表示されます。 http://music.usen.com/

BVA803
質問者

お礼

回答、ありがとうございました. HPにバッチリ出ているのですね. (調べ方が甘くてすみませんでした) 大変有り難うございました.

関連するQ&A

  • 有線チャンネルの曲名が知りたいです

    有線チャンネルのリクエスト・チャンネル(3月17日の13時30分ごろ流れていました)ch.⇒A-7)で流れていた曲なんですが、若い感じの男性の声で、スローバラードな曲で 「Thank you fou your love」と言うフレーズを、かなり連呼している、曲を探しています。たぶん邦楽だと思います。 有線のHPもみたんですけど、リクエストch.なので曲名が載ってなくて・・・ アーティスト名と曲名がどうしても気になります わかる方、居たら教えてください!!! ・・

  • クリスマス有線の曲名が知りたい

    有線のクリスマスチャンネルで流れる女性が歌うバラード曲が気に入ったのですが、何という曲なのかわからなくて困っています。心当たりのある方、曲名とアーティスト名を挙げていただけるとありがたいです。 ちなみに、マライア・キャリーの恋人たちのクリスマスではありません。よろしくお願いいたします。

  • 有線で放送予定の楽曲検索

    最近USENに加入して家で聞ける様になりました。 聞きたい曲がいつどのチャンネルで流れるのか、曲名かアーティスト名から検索する事は出来るのでしょうか? 自分でリクエストという手段もあるのですが、もし携帯からネット検索出来るのであれば教えていただきたいです。 USENのサイトでは今流れている曲とあと何曲かのリストが出るだけで、検索は出来ない様だったのですが。 よろしくお願いします。

  • 有線でかかっていた曲名を教えてください!

    夏頃に有線でよくかかっていた曲なのですが、歌詞の一部しか思い出せないため、曲名、アーティスト名が分かりません。 ロードオブメジャーっぽい感じがしたので調べてみたのですが、どうも違うようでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。 ・男性ボーカル ・B1チャンネルでよくかかっていた(と思う) ・歌い始めの方に「~近頃の僕ら それってもしかして倦怠期~」というようなフレーズと、サビあたりに「ありったけの言葉を適当に並べて~」というフレーズがが入っていました

  • 有線でかかってた曲名

    バイト先の有線でよく耳にする曲なんですけど、曲名が分かりません。 もちろんアーティスト名も・・・。 テレビでも1度だけ見たことある人なんですけど、その時は気に留めなかったんですが 曲を気に入ってしまい、どうしてもCDがほしいんです。教えてください。 ヒントその1:女性アーティストでロングストレートヘアの台湾か韓国出身。 ヒントその2:有名な男性アーティスト(日本人)がプロデュースしてたようなきがする。 ヒントその3:けっこうロックな感じの歌い方で、テンポはミディアム。女性なのにドスのきいた力強い声。 アーティスト名と曲名を1度きいたら思い出すと思うんです. お願いします。

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    以前有線でかかっていた曲名をしりたいのですが、どなたか教えていただけませんか? 男性ボーカルでサビ部分でtommorowという歌詞が何度もありました。 曲の雰囲気的には彼女のことをすごく愛しく歌っている感じです。 有線でかかっていた時期はBoaのメリクリ、ゴスペラーズのミモザ、ハタヨウクのギター侍の歌と共によく耳にしました。 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

    有線のリクエストチャンネル(A1) で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。 ☆1曲目 さび部分 「さーよなら、さーよならー、~」 男性ボーカルのバラード調です。 ☆2曲目 さび部分 「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ バイバイ~」 男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。 有線やオリコンランキングで検索しましたが わかりませんでした。 リクエストチャンネルで頻繁にかかるので 有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 有線でよくかかる曲名がわかりません

    バイト先の有線でよくかかっているのですが、男性アーティストで 「おーい、お前、がんばれや~ オレがそばで見ててやるから~」 という歌詞の曲名を知りたいのですが、ご存知の方、教えてください!

  • 曲名を教えてください

    ドラッグストアで通りすがりに聞いた曲が気になっています。 先週(10/2~10/8)、有線で放送されていた 女性アーティストの方の歌で、 サビの部分に「若かった」という歌詞の含まれている曲の曲名を知りたくて質問させて頂きました。 今週は柴崎コウの「かたちあるもの」が流れていたチャンネルです。 とても力強い歌声で、暗いしっとりとした雰囲気の曲だったのを覚えています。 usenのHPで先週のチャートを確認したのですが無かったので恐らく推薦曲なのではないかと思います。 情報が余りにも少ないため諦め気味なのですが もしわかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 また、usenで流れた過去の曲目リストが掲載されているHPがありましたら教えていただけますと幸いです。

  • 4月に有線で流れていた曲名がしりたいです

    2011年の4月中旬~下旬の有線で流れていた曲で、 歌詞の1部分が「君に会いたいー君に会いたい」(サビじゃないところの、演奏が止まって一番聴かせる所の歌詞) というフレーズの曲の曲名が知りたいと思っているうちに、有線がかからなくなってしまいました。 歌っているのは男の人(多分グループ)で サビ以外がラップ調でした。 その時の最新曲だと思うのですが、チャンネル名はわかりません… 誰か曲名わかる人がいたら、教えていただけませんでしょうか?