• ベストアンサー

有線でかかってた曲名

バイト先の有線でよく耳にする曲なんですけど、曲名が分かりません。 もちろんアーティスト名も・・・。 テレビでも1度だけ見たことある人なんですけど、その時は気に留めなかったんですが 曲を気に入ってしまい、どうしてもCDがほしいんです。教えてください。 ヒントその1:女性アーティストでロングストレートヘアの台湾か韓国出身。 ヒントその2:有名な男性アーティスト(日本人)がプロデュースしてたようなきがする。 ヒントその3:けっこうロックな感じの歌い方で、テンポはミディアム。女性なのにドスのきいた力強い声。 アーティスト名と曲名を1度きいたら思い出すと思うんです. お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

韓国出身のyoujeenさんではないでしょうか。 元LUNA SEAのベーシストだったJさんがプロデュースをしています。 有線で流れていたのがどの曲なのかは分かりませんが、 youjeenさんの公式サイト(参考URL)で曲の試聴ができるので ご覧になってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/artist/youjeen/
yagi39
質問者

お礼

そうでした!!!!!わーーーーい!! ありがとうございました。 さっそくCD買いに行きます。