• 締切済み

多色ペンが欲しいです

訳あって仕事(美術系ではありません)で使いたいのですが、 どんなにがんぱって探しても、蛍光ペン10色セットが最多色で、 見つけられません。 せめて“ペン”で30色は欲しいのです。25色でもかまいません。 色えんぴつとかクレヨンではなくて、できればペンで欲しいのです。 あ、パステルは困ります。本当は蛍光ペンが望ましいのですが、 ないものはないので、ペンで探すことにしました。 何か良いものありませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#99860
noname#99860
回答No.1

けっこうあるみたいですよ? ファーバーカステル   水性ペン 車型ケース付 75222 30色セット http://www.pen-house.net/detail/detail14082_088.html 15,18,24色セット http://waki.ec.uncvr.com/?tags=1844+1744+1130 クリーンカラーII / 60色セット[TC-6600/60V] http://square.ocnk.net/product/176

MollyMole
質問者

お礼

・・・あれ?ホントですね。私、どうして見つけられなかったのか。 有難うございます。あることにはあるのですね。 でも出来れば店頭で買えるのがいい(通販嫌い)ので、そうなると 三菱になりますね。 ありがとうございました!助かります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1本で何種類も使えるペンを探しています

    ぺんてるのSUPER Multi8という多色ペン(ボールペン・鉛筆・色鉛筆が8本入ってる、たしか2500円くらいしたはず)を子供の頃にもらいました。大人になってから思い出し、使おうと思ったらボールペンがだめになっていて、ぺんてるのHPで調べたんですが商品が廃盤になっているようで替え芯が手に入らなそうです。手帳用に使える多色ペン(マルチペン)でおすすめの物はありませんか?赤・黒・青・シャープ・蛍光色鉛筆2色くらいあれば言うことなしなんですが。

  • マルチエイトのような多色いろえんぴつ、もしくは消しゴムや摩擦で消せる多

    マルチエイトのような多色いろえんぴつ、もしくは消しゴムや摩擦で消せる多色ペンご存じないですか?

  • 消しゴムで消せる蛍光ペンか色エンピツ

    最近、ノートをとることが増えたのですが、黒だけだとわかりにくいし、 普通の蛍光ペンだと間違えたときに消せずにそこに色が残ってしまいます (書き換えることが多いのです。かといって、もう一度綺麗に書くほど時間もありません。)。 そこで、消しゴムで消せる蛍光ペンか色エンピツなどはありませんでしょうか?あるらしいのですが、いまいち評判がわかりません。 ノートをわかりやすく取りたいだけなので、別の方法があればそれでもかまいません。ただし、書いて覚えている作業をするために、これに関してはPCなどは使わずいきたいです。

  • 消えにくい色ペン

    多種類ガラス部品(外観は同じだが材質が違う)の識別のため色ペンでマークを入れようと考えています。手で触っても消えにくいなおかつ多色のある色ペンを紹介してください。色ペンに限らず色の塗料関係でも良いです。

  • 宅地建物取引士 試験当日に蛍光ペンの持ち込みは?

    今年、宅建を受験予定です。 問題を解く際、蛍光ペンでキーワードとなる語句にマーカーを引きながら進めるのが視覚的にも解きやすいのですが、 試験当日、蛍光ペン(マーカー)や色鉛筆を持ち込んで、問題用紙に色を付けることは問題ないでしょうか? もちろん、マークシートは黒の鉛筆で塗りつぶします。

  • ペン入れのペンについて

    わたしはペン入れするときに黒いコピック(?)のペンをつかっています。 最近、ペンを変えようと思っています。 とある絵師さんのメイキングに、茶色くふわっとしたペンでペン入れがされておりました。(色鉛筆のように柔らかかったです) わたしもそのペンに変えようと考えているのですが、そのペンの名前が分かりません。 説明不足でしょうが、このペンの名前を知っている方がいたらぜひ、教えていただきたいです・・・!!よろしくお願いします!!!

  • 多色刷りのお値段

    多色刷り(主線と影の部分などで色が違う印刷法)をやってみたい・・と、思っていたのですが教えて!gooで偶然同じ質問をされている方がいたのでそれを読みました。 ・・・ところで、多色刷り(2・3・4色全部)ってお値段いくらぐらいかかるんですか? びんぼ人にはそこのところがとても気になる。 使う印刷会社によっても変わると思うんですが・・・・。 会社に資料を送ってもらうのに送料がかかったりするし・・・・。 「そんなことでケチるなよ・・・・」 と、思う方もいらっしゃるかもしれませんがどこに問い合わせればいいんだかさっぱりわからないし、かと言って片っ端から問い合わせるのもなんだか・・・と思う訳です。 どなたか詳しく教えて下さいませんか?

  • 蛍光ペンの色消し

    蛍光ペンの黄色で色をつけても、別の色消しペンで色を消すことができます。このペンの匂いを嗅ぐと、かすかにお酢の匂いがするそうです。蛍光ペンの色を消すことができる理由を教えてください。

  • ★おススメの『蛍光ペン』はありますか?★

    こんばんは。 今、使いやすい蛍光ペンを探しています。 近所の文房具屋さんのペンは全部試したんですが、 どうも『もっといいものがあるのでは?』と思って、 迷っています。 例えば、青・紫などの蛍光ペンだと、 アンダーラインしたところが見にくくなります。 かと言って、オレンジだと明るすぎ・・・ ピンクだと安っぽい感じがします。 また、同じピンクでも見やすいのと、見にくいのがあります。 ネットで買おうと思っても、蛍光ペンは外見だけでは色が分からないので 迷ってしまいます。 もし、『この蛍光ペンはよかったよ!』というアドバイスが ございましたら、教えてください。 ちなみに一番困るのが、アンダーラインしたら、液が出すぎて、 小さな水溜りができて・・・って蛍光ペンです。 意外とよく出くわします。

  • コピーに写らないペン

    コピーに写らないペンを探しています。 自力で1つ見つけました。ぺんてるのマルチ8という8色ペンの1つに、ノンコピーの水色のペンが含まれているようです。これ以外にご存じの方、おしえてください。蛍光ペンなら写らないのでしょうか? 蛍光ペンに限らずお薦めがあればよろしくお願いします。用途は文字を書くのに使います。