• ベストアンサー

ニコニコムービーメーカーで作成された動画をダウンロードする方法

タイトルの通りです。 Craving Explorerではニコニコムービーメーカーで作成された動画はダウンロードできなくて困っています。 無料でニコニコムービーメーカーで作成された動画をダウンロードできるソフトやサイトをご存知の方、回答をよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogakenji
回答No.1

私が知っているのは、ニコファイヤーとwoopie系くらいです。 ニコニコ動画のttp://www.nicovideo.jp/watch/sm******* "nicovideo"の後に"fire"をつけて"~nicovideofire.jp~にしてください。 移動すればダウンロードサイトにたどりつくはずです。 woopieについては参考URL、マニュアルをどうぞ。

参考URL:
http://www.woopiedesktop.jp/