• 締切済み

音による病気の治療

昔見たテレビで、とあるアメリカ(だったと思います)の女性が音による病気の治療を行っているのを見ました。 彼女は人が聞けない音が聴け、体の不具合な部分(病気の箇所)から発せられてる不音を彼女自身が作成した音のテープにより正常な音に戻す、、というような内容だったと思います。 確かNASAも関連していたような、、、。 かなり昔に見たテレビなので詳細は覚えていませんが テレビに出ていた彼女の患者さんは歩く事もできなかったのにテープを聴くだけで息子とサッカーをできるまでに回復していました。  どなたかこの番組を見た方、詳細を知っていたら教えてください。

• 病気

みんなの回答

• alice1865
回答No.1

こんにちは。 ぜんぜん違うかもですが 参考までに http://www.izu.fm/shop/hypersonic.html