• 締切済み

エラー

Microsoft office outlookを ×で閉じるとエラーが出てきて TMAS_OL applicationは動作を停止しました 問題が発生したため プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はwindowsから通知されます。 とでてくるのですがなんですかこれ? どうしたらでてこないようになりますか?

みんなの回答

• chomicat
回答No.1

同じような質問の回答が下記に。 参考にしてください。

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa4839400.html