• 締切済み

しろたんに使われている生地

初めまして、ご存知の方がいらっしゃましたらご教授頂けないでしょうか・・・ ぬいぐるみを制作しようとしています。 肌触りのよい生地にしようと考えており、 抱き枕?ぬいぐるみ:しろたんに使われている生地の感覚が とても好きなので、ぜひ近い感じの生地にしたいと思っています。 http://item.rakuten.co.jp/sirotan/943-60221/ タオル地っぽい感じのような気がしますが、 しろたんに使われている生地をご存知の方、 お手数ですが教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 毛足の短いタオルと言う感じですね http://www2b.biglobe.ne.jp/~enosan/animals.htm http://www.santacruzbear.com/mohe.html