締切り
済み

ジョイスティクが認識されません

  • 困ってます
  • 質問No.54170
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

USB接続のジョイスティクが認識されなくて困ってます。
購入したジョイスティクはマイクロソフトのSIDEWINDERというものです。
USBの差込口にいれても何もおきません。
パソコンはノートのVAIOを使っております。
どうしたらよいのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

USBのジョイスティックのドライバーのインストールは行っていますか。 購入したジョイスティックに付属されていると思いますが。 既にインストールしていたらごめんなさい。 ...続きを読む
USBのジョイスティックのドライバーのインストールは行っていますか。
購入したジョイスティックに付属されていると思いますが。
既にインストールしていたらごめんなさい。
お礼コメント
jojo999

お礼率 50% (2/4)

早速のお返事ありがとうございます。
いまパッケージのなかを確認したのですがドライバは
WIN98のフォルダに入っていると説明書に書いてあって
特にFD等は入ってなかったんですけどどうしたらいいのですかね
なにか判りましたらまたお返事ください。宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-03-21 01:09:16


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

>いまパッケージのなかを確認したのですがドライバは >WIN98のフォルダに入っていると説明書に書いてあって 確認したいのですが、 上記説明書にインストールのやり方と言う記述が載っていないでしょうか? ...続きを読む
>いまパッケージのなかを確認したのですがドライバは
>WIN98のフォルダに入っていると説明書に書いてあって

確認したいのですが、
上記説明書にインストールのやり方と言う記述が載っていないでしょうか?
お礼コメント
jojo999

お礼率 50% (2/4)

説明書をよんだらかいてありました・・
何とかなりそうです。
どーも・・ありがとうございました
投稿日時 - 2001-03-21 02:06:10
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 46% (85/181)

下の書き込みを見る限りだとドライバ入れてないようですね 付属のCD-ROMありますよね? その中に入っているソフトを入れてください それで認識するはずです ソフトすら入れていないような気がするので・・・ それと、サイドワインダーはわかるんだけどそのなかのどれ? サイドワインダーシリーズはいっぱい出てるから注意してね USB接続してるから大体の機種はわかりますけどね~ 取扱説明書読みまし ...続きを読む
下の書き込みを見る限りだとドライバ入れてないようですね
付属のCD-ROMありますよね?
その中に入っているソフトを入れてください
それで認識するはずです
ソフトすら入れていないような気がするので・・・
それと、サイドワインダーはわかるんだけどそのなかのどれ?
サイドワインダーシリーズはいっぱい出てるから注意してね
USB接続してるから大体の機種はわかりますけどね~

取扱説明書読みましたか?
説明を読む限りだと読んでいなさそうですね

USBって刺せば何でも認識するって思っていると痛い目に遭いますよ~
USBにも規格がいくつかあるからね~
自分のパソコンのUSBはどれに当たるのか位は調べておいた方がいいでしょう

それとね、ノートのVAIOって言われても機種は?
機種によっては動かない場合もありますよ
SONYは好きじゃないから調べてないけど
USBがつているのに使えないPCは腐るほどあります
パソコン上の不具合とかもあるからね~
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ