• ベストアンサー

ケツアゴの女性はきもいと思いますか?

私はケツアゴです。 それと鼻の下の溝が深いです。 といっても、ケツアゴ光の当たり具合や笑ったりしたときに割れている事がわかる程度です。 鼻の下の溝は小栗旬ぐらいあるとおもいます・・・ 特に周りが小栗旬の鼻の下の溝を「原始人みたい」などというと自信をなくしてしまいます。 やはりそういう女性はきもいと思いますか? 他のパーツは良い方なのにこれらが理由で顔にまったく自信がもてません・・ どちらか一つにお答えする形でも全然かまわないのでお答えお願いします。 正直なお答えをお願いします。遠慮は無用です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • v12-000
  • ベストアンサー率40% (18/44)
回答No.1

あなたのことをキモイと思うか思わないかは人によります。 あなたを好む人もいれば嫌う人も当然います。 あなたは顔にコンプレックスを抱いているようですが、もっと自分の顔に自信を持ってはいかがですか? 世界にあなたは一人しかいません。あなたと同じ人は決していません。 ですからあなたはあなたです。 そもそも、顔にコンプレックスを抱く原因は他人と比べるからです。テレビや雑誌などで紹介されるモデルさんのフェイスと自分を比べてはいませんか? モデルフェイスというのはあくまでも参考に過ぎないのです。 ~のような服の着こなし方がある・・・ ~のようなメイクの仕方がある・・・ ~もような顔立ちがある・・・ 上記のようなことをモデルを使って紹介しているだけに過ぎないのです。ですからあなたは自分スタイルで良いと思いますよ。 ※ちなみに私はあなたのような方をキモイなどとは思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

自分がコンプレックスに思っている所程、傍からは全然気にならなかったりするものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akapontan
  • ベストアンサー率27% (121/446)
回答No.3

かわいい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuya
  • ベストアンサー率16% (35/216)
回答No.2

う~ん。実際見てないからわからないけど・・・ >光の当たり具合や笑ったりしたときに割れている事がわかる程度 気づいてる人、あんまり居ないんじゃないですかね? 実際言われたんですか? 多分。貴方以上に貴方の顔を注意深く見る人は、いません。 「顔に自信が無い」って女性と話をする事が何度もありましたが、 皆さん中の上辺りの人達でした。 自信が無い理由は、他にあったみたいです。 長女で親に余り可愛がられてないとか・・・ 貴方が不細工だと思っているけど、周りはそこまで不細工だと思ってないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔のコンプレックス解消

    どうしたらいいですか?コンビニいっても店員に笑われるし最近はマスクばかりつけてます。小栗旬のような鼻の下がくっきりで最悪な顔です。鼻の下は整形するなんて聞いたことないし‥根暗になるばかりです。どうしたらいいかアドバイス下さい。

  • はまじみたいな顔

    自分の顔は鼻の下がくっきりです。わかりやすくいうとちびまるこのはまじみたいな…芸能人でいうと倖田來未や小栗旬のような鼻の下です。もう二年彼氏いません。不細工最悪(泣)

  • 鼻の下

    体には不思議な点がいくつもあります。でも、それぞれには深い理由があるのだと、私は考えています。 例えば無駄である毛だって、なくては困るものなんですよね? そこで、どーしても答えの見つからない箇所があります。 それは・・・鼻の下にある溝(?)です。深い人もいれば、深くない人もいますよね?松島奈々子は比較的深いと思います。 そもそも何のための溝なんでしょうか?? 教えて下さい。

  • 専門家の方に伺いたいです

    何かの本で読んだのですが、最新のテクノロジーで人体と同等かそれに近い機能を持つロボットを作るとすると、最低でも身長25M位にはなるだろう、と書いてありました。事の真偽は別としても我々の身体はこの百数十センチのボディーの中に信じられないような多くのアビリティーを備えています。即ち、一切のムダなパーツは無いという事ですよね? そこで質問なんですが、鼻の下の中央にある縦の溝みたいなヤツって何の為にあるんですか? もう20年も答を求めていますが、未だ納得できる解答に巡り会う事ができません!どなたかゼヒ御教授ください。

  • ケツアゴ

    こんにちは。 わたしはケツアゴで悩んでいます。 何人かの友達には気付かれているので 結構目立つのかなと思います。 いつもアゴを隠してしまいます。 わたしはまだ中学生なので整形は考えていません。 整形以外でケツアゴを治す方法はないのでしょうか。 知っている方がいたら教えて下さい。

  • ケツアゴについて

    どのカテゴリーにすれば良いかわからなかったんで 一番近そうなカテゴリーで質問させていただきます。 中学の時にふと鏡を見ると自分がケツアゴだということに気付きました。 それからは自分の顎がとても気になってしまい学校に行ったら何か言われるんじゃないかととても不安になりました。 高校に入るとケツアゴの人が何人か居たおかげで 自分の顎が気にならないようになっていたんですが、 女性の方と付き合うことになり、彼女は顎のことをどう思っているんだろうと、とても不安になるときがあります。 そこで女性の方に聞きたいのですが、女性の方はケツアゴについてどう思うのでしょうか?  気にならないのでしょうか?それともやっぱりケツアゴは変でしょうか?  回答お願いします

  • 一重瞼の男が全くハンサムだと思えない

    一重瞼の男が全くハンサムだと思えないです。 一重瞼気味の人もです。 他のパーツが整っていればイケメンではあるかもしれません。 今の時代何でもイケメンと呼ばれる時代ですから しかしハンサムには感じないんです。 例えば、一般的にイケメンと呼ばれる一重瞼(気味)でいうと瑛太や小栗旬やNEWS増田くんやミスチルの桜井さんやBIGBANGのV.I.さん(表記が間違っていたらすみません。)などいると思いますが、普通の格好よさ、まあ現代でいうイケメン?程度には思いますが、ハンサムとはこれっぽっちも思わないんです。 特にファンの方には申し訳ありませんが、NEWSの増田くんとBIGBANGのV.I.さんに至ってはブサイクに感じてしまいます。 増田くんかっこいいとかいうファンに限って顔整ってるとか、歯が整ってるとかいいますが、もっと目を見てよ!って思います。 一般的にも目は二重で大きい目が美しいとされていると思います。 一般的には目が二重で大きくて鼻が高くてシュッとしてる感じが顔が整ってるっていうものだと認識しております。 自分にとってはBIGBANGのV.I.さんより出川哲朗をもっと痩せさせて若くさせた方がかっこいいんじゃないかと思います。 目が大きくて鼻がペチャンコでも可愛いなと感じますが、鼻が格好よくても目が一重だと「THE普通」って感じがしてなりません。 まあ顔の整ってるっていうのは目と鼻だけで決まるとは思いませんが 自分もBUMP OF CHICKENの藤原さんとかはかっこいいと思いますが、ハンサムでは無いと思っています。 二重瞼より一重瞼の男性の方が好きっていう方は物理的な目が大きいとかいう顔の整い方よりも、目が細いことにより感じる暖かそうな雰囲気が好きなのかと思います。 物理的に目が細いからいいというわけではなく おそらく目が大きい男性が好きな人は物理的に顔の整ってる人が好きなのかなと思います。 みなさんはどう感じますか?

  • 女性としての自信とは

    私は医局で仕事をしていた頃、7つ年上の医師とご縁がありました。前から私のことがお気に入りだということを周りからも聞いていましたが、ある時雑談していてひょんなことから二人で出かけることになりました。 待ち合わせ場所に迎えに来てくれた彼の車はとある高級外車。でも、その時の正直な印象は「ま~、左ハンドルなんてかっこつけちゃって(クスッ^^)」程度だったし、服装も「あら?白衣の時にはかっこいいと思ったけど意外と普通の人ね」というものでした。 それでも、なんだかんだで2回目の食事の後に告白されて、一週間返事を待ってもらい、結局付き合い始めました。それからは、今までに私が経験したことのないようなデートの日々。すっかり気持ちを奪われてしまいました。しかしそんな日は長くは続かず、彼はだんだんと支配的な態度を見せるようになりました。あれ、おかしいな、と思い始めたものの、じわじわと変化していく関係を続けていました。私は次第に窮屈になり、不信感も募り始め、もう耐え切れないと思って別れ話をほのめかした矢先、結局彼から別れを告げられました。 私が今苦しんでいるのは、昔あんなになんとも思ってなかった高級外車や白衣(職業)、プレゼントのグレード、食事の場所や質というものが、大事なものに思えてきたうえに、それを持っているような人からは結局下にしか見られなかったという、自尊心を傷つけられたという思いです。この彼は自らの努力があればこそ、このように色々なもの(好条件、自信)を手にすることができたのだろうとは思うのですが、なぜ私という存在は尊重されることがなかったのか、ひいては他人から尊重されるとは、という疑問にまで広がり答えが見えずに苦しんでいます。 一人の女性として相手の男性から愛されていると確かな自信を持たれている方、また男性からもアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

  • マスク詐欺をしている女子中学生です

    女子中学生です。 突然ですが私はマスク詐欺をしています。目にだけは(他のパーツと比べて)自信がりますが、口や鼻、輪郭がやばいです。ブスなりに他のパーツのレベルを目に集めてしまったような感じで、他はガッタガタで大きくて大変なことになっています。マスクをしていた時は可愛い可愛い言ってくれていた子も、部活でマスクを外した時に顔を見られてすごく微妙な反応をされました。後で「ね、○○ちゃんマスク外したらなんかアレだよねー笑」って言われてて病みそうになりました。他の子もそうです。マスクを外して微妙な反応をされなかったことはありません。 中学に入ってできた仲のいい友達はマスクを外してもすごく美人で、隣にいると自分がいつも以上に惨めに思えてきます。その子は私の前でよく自分はブスだ、みたいなことを言うんですけど、その度に嫌な気持ちになってしまうんです。 マスクを外したら思いきり笑うことが出来ません。顔が見えないように下を向いてしまいます。誰にも顔を見られたくありません。どうしたらいいですか?やっぱりこればかりはどうしようもないですか。

  • 面長 可愛くなりたい

    高1女子です。 「すごく優しくていい子。友達にはいいと思う。だけど可愛いとは思わない。」 と、直接ではありませんが、好きな人に言われました。 悲しくはありましたが、内面はいいと思ってもらえていると前向きに考えて、なんとか外面を磨きたいと思っています。 私は面長で、目が小さく、鼻が大きく、唇の形が変です。昔から自分はぶすだという事は自覚しています。 好きな人には可愛いと思われたいのは、きっと誰もが同じだと思います。私は可愛くなりたいです。骨格や顔のパーツを変える事は出来ませんが、工夫して他のところだけでも変わっていきたいと思います。 顔写真を取り込み、輪郭等を写し取ってみたので、何かアドバイスをいただけませんか? 髪型は今は胸の下くらいまであるロングなのでカット等アレンジの自由はききます。 体型は155cm、43kgくらい、胸はほぼ無く、足には少し自信があるため、細身の人だと考えて貰えればいいと思います。 学校は私立のそこそこ進学校なためメイクが全く出来ません。 良かったらアドバイスお願いします。

MG8130 もうダメ?
このQ&Aのポイント
  • MG8130のサポート期間を終了とのことですが、プリントヘッドがダメになることもあるのでしょうか?新品のプリントヘッドはもうないのでしょうか?型番はQY6-0078ですか?ネットでは売っている様ですがこれらは中古品と言うことですか?
  • プリントヘッド洗浄してみたのですがダメでした。自分で洗浄し壊してしまったのかもしれません。プリントヘッド以外考えられることはありますか?インクが古くなってしまいプリントヘッドが良くとも正常に印刷されない?
  • この機種はモノクロ印刷を指定しているのにも黒色インク以外がなくなった場合はインクの購入メッセージが出て印刷してくれません。これは正常?黒インクは2本とも十分ある、印刷する方法はないですか?
回答を見る