• ベストアンサー

ケツアゴの女性はきもいと思いますか?

私はケツアゴです。 それと鼻の下の溝が深いです。 といっても、ケツアゴ光の当たり具合や笑ったりしたときに割れている事がわかる程度です。 鼻の下の溝は小栗旬ぐらいあるとおもいます・・・ 特に周りが小栗旬の鼻の下の溝を「原始人みたい」などというと自信をなくしてしまいます。 やはりそういう女性はきもいと思いますか? 他のパーツは良い方なのにこれらが理由で顔にまったく自信がもてません・・ どちらか一つにお答えする形でも全然かまわないのでお答えお願いします。 正直なお答えをお願いします。遠慮は無用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v12-000
回答No.1

あなたのことをキモイと思うか思わないかは人によります。 あなたを好む人もいれば嫌う人も当然います。 あなたは顔にコンプレックスを抱いているようですが、もっと自分の顔に自信を持ってはいかがですか? 世界にあなたは一人しかいません。あなたと同じ人は決していません。 ですからあなたはあなたです。 そもそも、顔にコンプレックスを抱く原因は他人と比べるからです。テレビや雑誌などで紹介されるモデルさんのフェイスと自分を比べてはいませんか? モデルフェイスというのはあくまでも参考に過ぎないのです。 ~のような服の着こなし方がある・・・ ~のようなメイクの仕方がある・・・ ~もような顔立ちがある・・・ 上記のようなことをモデルを使って紹介しているだけに過ぎないのです。ですからあなたは自分スタイルで良いと思いますよ。 ※ちなみに私はあなたのような方をキモイなどとは思いません。

その他の回答 (3)

回答No.4

自分がコンプレックスに思っている所程、傍からは全然気にならなかったりするものです。

• akapontan
回答No.3

かわいい!

• yasuya
回答No.2

う~ん。実際見てないからわからないけど・・・ >光の当たり具合や笑ったりしたときに割れている事がわかる程度 気づいてる人、あんまり居ないんじゃないですかね? 実際言われたんですか? 多分。貴方以上に貴方の顔を注意深く見る人は、いません。 「顔に自信が無い」って女性と話をする事が何度もありましたが、 皆さん中の上辺りの人達でした。 自信が無い理由は、他にあったみたいです。 長女で親に余り可愛がられてないとか・・・ 貴方が不細工だと思っているけど、周りはそこまで不細工だと思ってないです。