celerypieのプロフィール

@celerypie celerypie
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2009/09/14
  • ケツアゴの女性はきもいと思いますか?

    私はケツアゴです。 それと鼻の下の溝が深いです。 といっても、ケツアゴ光の当たり具合や笑ったりしたときに割れている事がわかる程度です。 鼻の下の溝は小栗旬ぐらいあるとおもいます・・・ 特に周りが小栗旬の鼻の下の溝を「原始人みたい」などというと自信をなくしてしまいます。 やはりそういう女性はきもいと思いますか? 他のパーツは良い方なのにこれらが理由で顔にまったく自信がもてません・・ どちらか一つにお答えする形でも全然かまわないのでお答えお願いします。 正直なお答えをお願いします。遠慮は無用です。

  • ノーブラ

    日本ではノーブラはギャクセクハラになるところですか?

  • 男性に質問です異性の氏名が

    運命の相手が分かったとして 相手が聞いたことのないような 異性の氏名だったらどうしますか? (嫌な感じのするものも有り) 特に女性にとって一生使うものじゃないですか 全国にものすごく大人数が使っている氏名と 少人数くらいしか使っていないのでは?と 思ってしまうようなものまで 男性なら女性の氏名は気にしますか? 自分の氏名になるから意識はしないものなんですか?