• 締切済み

愛用テナジーは・・・

テナジーシリーズを御愛用の皆様、どのテナジーを使用していますか? 御愛用の理由もお聞かせ下さい。

• 36111
  • お礼率50% (9/18)
  • 卓球

みんなの回答

• tenazi25
回答No.5

僕は、テナジー25が使いやすいです。 結構飛ぶし、コントロールもいいし、文句なしのラバーと思うよ。

• tatuzora
回答No.4

僕はテナジー05をフォアに使っています。サーブやドライブの回転量は凄まじいです。 特に凄いのはループドライブで、カットマンと試合をすると大抵1セット目はドライブを返されません。(レベルにもよりますが) 他のテナジーを使ったことが無いのでどれが一番優れているとはいえませんが、回転を求めるのなら絶対に05だと思います。

• pasocon
回答No.3

今、「テナジー・64」を使っています。跳ねますし、コントロールも良く、なによりもスピード性能が高いところが非常に気に入っています。

• tenazi-
回答No.2

僕は今、テナジー64を使っています。 最初は跳ねると感じますが、慣れるととても使いやすいです。

回答No.1

自分は今 テナジー05(特厚) を使っていますが、回転量に関しては 申し分ないとおもいました。 スピードもよく、回転がとにかくかかるので 良いラバーだと感じてます。