• ベストアンサー

iwork keynote09をwindows環境で開くには?

Mac iwork Keynote09で作成された、 ファイル(pages拡張子)を入手したのですが これをWindowsでは開く方法はありますか? Mac側配布者でWinで見れる形式にできること知ってますが、配布者不明で入手したので依頼できません。 自分はWindows環境の為みれません。 何かソフトなどで変換できますでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capy2009
回答No.1

Keynote で作成した書類なら拡張子 .key のはずですが。 ま、いずれにしろ Windows で読むのは無理です。 Mac で開いて PDF か MS Office 形式(.ppt, .doc など)で書き出すしかありません。

その他の回答 (1)

• capy2009
回答No.2

追加です。ネットで検索すると以下のような方法が見つかりました。 .pages ファイルの拡張子を .zip に変える ファイルを解凍する。 できたフォルダの中に QuickLook フォルダがあり、その中の Preview.pdf を見れば内容が分かる。 お試しあれ。