• 締切済み

Appleのpages2やkeynote3で作成したファイルをPDFに変換することはできるのでしょうか?

こんにちはお世話になっています。 iwork'06の購入を考えているのですが、これらのソフト(pages2やkeynote3)で作成したファイルはPDFに変換可能なのでしょうか?Appleのサイトを見てもよくわからなかったので質問をさせていただきます。よろしくお願いします。

noname#20083

みんなの回答

• cockerel
回答No.1

iwork'06ということで、少なくとも最近のOSXをご使用と判断しました。 Macでは標準でPDFを作成することができます。ファイル>印刷を選択して左下の「PDF」をクリックすれば、いろいろな形でPDFを作成することが可能です。

質問者

お礼

cockerelさんどうもありがとうございます。また使用OSを明記せず失礼いたしました。ちなみにOSXの10.3.9です。PDFに変換できることがわかって安心しました。