tamurad007のプロフィール

@tamurad007 tamurad007
ありがとう数303
質問数94
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
10%

  • 登録日2008/06/20
  • 彼が元カノと友達関係で居たいと言う

    18歳ママ 18歳パパ。 妊娠7ヶ月妊婦です。 悩んでいます。○○←私です。 彼氏が中学時代に親同士に無理やり別れさせられた元カノと連絡を取り始めました。 そして連絡を取り合っている内に『お互いまた付き合いたいね』となったそうです。彼氏が元カノと連絡を取り始めて3日、いきなり『今後について迷ってる。赤ちゃん居なかったら○○と別れて元カノと付き合った。○○と元カノが50パーセント50パーセントで好き』と言われました。私は彼氏が大好きで、素直な気持ちを沢山伝えました。そしたら『○○が俺の事そんなに好きと思って無かった。○○と赤ちゃんの側に居る。でも一つだけ条件がある』と言われました。条件が『その元カノと友達として連絡をとる』でした。私は了承しました。その日から彼の携帯を勝手に見たりしてしまうようになりました。気持ちが不安定で食欲もなくなり、赤ちゃん居るって分かっていても自殺未遂をしたり一日中泣いてしまったりします。彼はそんな私を見ても元カノと連絡をとらないとは言ってくれません。『2人では会わないし、もう元カノも21歳だからちゃんと分かってる』の一点張りです。彼の携帯を見た時に、元カノから仕事の休みの日程がきてました。私は彼に元カノの連絡先を教えてと言いました。教えてくれなかったので彼の携帯からアドレスを勝手に見てメールしてしまいました。返信は『私も彼がまだ好きですが、貴女から彼を奪おうなどとは思ってもいませんし…彼には貴女と幸せになって貰いたいです』ときました。そう言うわりに、休みの日程など送ってきているし、会おう会おうと彼に言ってるみたいです。 最近彼は私を一番に好きと言ってくれます。でも元カノは彼にまだ好意があるので、彼が元カノと連絡をとっている限り私の不安は消えません。彼を信じたいけど信じれないです。 彼に『あなたに好意を持っている元カノとあなたが友達関係なんて考えれない。元カノか私かどっちかと連絡をきっぱり切って』と言いました。すると彼は『元カノと連絡を切る』と言ってくれました。私は『私の目の前で連絡を切って』と言いました。彼は分かったと言いました。私は自分が強引な気がします。けれど彼と私には赤ちゃんが産まれるし彼にはちゃんとして欲しいです。私の考えと行動は間違っていますか?

  • ウイルスチェックのソフト、一番軽い?はどこで分かる

    ウイルスチェックのソフトを、パソコンを買い換えるときに一緒に買います。 色々なソフトが売られています(ノートンとかウイルスバスター等)が、どれが一番軽い(パソコンの動きが遅くならない)かどこを見たら分かりますか? パソコンの動作に一番支障がでないソフトを買いたいです。 教えてください。 今のPCは9年立ちました。故障しました。それにはノートンが入っていて、パソコンの動きは相当遅かったです。

  • SEO

    ここのSEO会社は良いでしょうか? 2万円で100サイトにリンクをつけるらしいですが・・・ http://imadokiseo.com/

  • PHP知識ゼロからWordPress学習に至って、

    サーバーサイドプログラムに関わった事がなく、 PHPの知識がゼロに等しいのですが HTMLのみで制作したサイトを WordPressを入れたサイトにしたいと思っています。 PHPの基礎から覚えないとWordPressが理解出来ないでしょうか。 それともWordPressを入り口にしてPHPを覚える事は可能なのでしょうか。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■ 現在の自分出来る事です。 HTML5 CSS3 javascrpt jQueryの基礎 ExcelVBA 上記の言語は中級者レベルです。 ネットワーク関係は初級の上です。 WordPressがインストール出来るサーバを借りテーマやプラグイン等の使用でのブログは経験しています(ダッシュボードで行える作業のみでwp-contentフォルダ等は編集したことはありません。)。 Macを使用しておりMAMPでローカルにWordPressを入れました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー PHPの基礎から覚えないとWordPressを勉強するのは早いでしょうか。 それともWordPressの関数を覚えればある程度は制作できるのでしょうか。 申し訳ございません。。。ご教授をよろしく願いいたします。

    • ベストアンサー
    • hk-c
    • PHP
    • 回答数1
  • 看護師になりたいです。

    看護師になりたいです。 去年から1年間体調を崩し、 今年の大学受験は出来なかったため 現在、浪人中の者です。 私は今まで文系学部志望でしたが、 小さい頃からの看護師になるという 夢が諦められません。 私は小さい頃からずっと病院に お世話になっているのでこの経験を活かし、 患者さんの気持ちが分かる 看護師になりたいです。 しかし、ドラマやテレビで流れる手術映像 などは平気で見らていられるのですが、 実際に人が倒れたり吐いたり そのような場面を見ると吐き気がしたり、 倒れたことはありませんが、貧血になります。 そんな私に看護師という仕事が 勤まるのかすごく不安です。 実際に看護学科に通っている方や 看護師の方アドバイスをお願いします。