• 締切済み

16ビットアプリケーションの解析

有名な?解析用ソフトOllydbgが16ビットアプリケーションに対応していないために、困っています。 特に現段階で手に入るフリーの16ビット用デバッガが欲しいのですが、見つかりません。 あと、16ビットアプリケーションの解析に役立つ、書籍、ホームページ、ソフト(有料でも可)などございましたら、ご教授ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ttega
回答No.1

Borland のフリーの C++ 開発環境に含まれている Turbo Debugger で 16 ビットのデバッグができたように記憶しています。 もう長いこと使う機会もなかったので、いまいち自信がありませんが。

evimayo77
質問者

お礼

BorlandのTurbo Debuggerは試したことがあります。 現在ダウンロードできるバージョンは16ビットに対応してくれないようです。 新しすぎるみたいですね。 早速の回答ありがとうございました。