• ベストアンサー

ホームページビルダーのアクセス解析

ホームページビルダーでホームページを公開する場合について教えて下さい。 アクセス解析は基本的に製品を買った場合の一年間の期間限定なのでしょうか? アクセス解析の期間を有料で延長することも可能なようですが、その場合ホームページには新しいバージョンのホームページビルダーを買った場合云々と書かれてあります。 つまりアクセス解析するには毎年か二年ごとにソフトを買えということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

アクセス解析 Webサイトを訪れた人の情報を知る と認識しています https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E8%A7%A3%E6%9E%90 バージョンごとの違いは不明ですが アクセスカウンターのような場合もあれば アクセスした人のネットワークアドレスを知る事もできる https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9 大まかな地域が確認できる 入手方法不明ですが 製品使用とは無関係のホームページ用機能になります

babinsu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。