• ベストアンサー

初デートの後で

h_i_j_kの回答

• ベストアンサー
  • h_i_j_k
回答No.5

こんにちは。コメントいただいていたのに遅くなりました。 その男性、面白い方ですね。私だったら「花。面白い趣味を持ってるな。どこに植えたの?種から?写真見せてよ」と言うかもしれません。パンについては同意見。パン屋が菓子パンばかりっておかしいです。主食となるべきパンまで菓子パンみたいに柔らかくて。でもそこで、自分で焼くのは凝り性で面白いです。(窯は無理だからパン焼き機ですかね?) 話がそれました。あくまで私個人の感想ですが、エピソードから察すると、真面目そうで、付き合っても面白い方じゃないかと。言葉の壁プラス、ちょっと変った方(日本人が平均的すぎるんだと思いますが)のようなので、お互いに疑問点・不満点は言葉に出して話し合うようにすればよいかと。ご幸運を!

Rosewood09
質問者

お礼

h_i_j_k さん h_i_j_k さんのご意見、本当にためになります。何分シャイな性格な上、気軽に相談できるような男友達もいないので、とても助かりました。その上エールまで送っていただき嬉しいです♪こちらから「また会いましょう」と連絡することを想像すると・・・、勇気が必要だなぁ。  これまで色々とありがとうございました!