• ベストアンサー

何気ないメールを送るには?

h_i_j_kの回答

• ベストアンサー
  • h_i_j_k
回答No.3

最初のメールは彼からだったんですよね。たぶん事務員さんが「○○さんて前の生徒さんが、アドレス伝えてくださいって置いて行ったよ。可愛いじゃん、メールしてあげなよ」と。本人も喜んで(男なら必ず喜びます)「おう可愛いなあ。メールしよう」と。そして夜メールが。返事を出されたんですね。しかし彼も、そこからさらに押していいのかどうかわからなくなった感じでしょうか。 「こないだ初めて○○の運転しました」、いいじゃないですか。喜びますよ。メールが来たということ自体、あなたが好意を持っていることを伝えているのだから。彼女がいるかどうかは早く訊いておくのがいいかもしれません。ご幸運を。