• 締切済み

結婚詐欺の被害者になったら

あなたが悪い男(女)に結婚詐欺で百万円騙しとられたとします。 このことを友人や知人にしゃべりますか? それとも黙っていますか? (私は恥ずかしいから黙って我慢します(>о<))

noname#97594

みんなの回答

• mizunoe
回答No.2

恥ずかしいけど、口惜しいから友達に話す。 話して発散しないと、気持ちのやりどころがないだろうから…。

質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。

• dell_OK
回答No.1

恥ずかしいけど友達に話します。

質問者

お礼

ありがとうございます。