• ベストアンサー

住宅詳細マップ

江戸川区の詳細マップ(住宅地図?)探しています。 大きな物ではなく、携帯用のハンドブックが希望です。 東京23区内で販売している所を教えて下さい。

• 28aa5
  • お礼率87% (41/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

こういう場合、大きな書店に電話で聞かれてはいかがですか。 ・八重洲ブックセンター(東京駅)03-3281-1811 ・紀伊国屋書店(新宿本店)03-3354-0131 http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/01.htm

28aa5
質問者

お礼

あ、そうですよね。 何故浮かばなかったんだろう。 ありがとうございます。 連絡先まで書いて頂き、とても助かりました。