• ベストアンサー

神田古書店街の詳細なマップはありますか

こんにちは。 近々、神田古書店街に行く予定ですが、初めてのため、どこにどんなお店があるかわかりません。 神田古書店街のホームページで、古書店街全体の位置はわかるのですが、細かいお店の位置まで記した地図は見当たりませんでした。 お店の場所までわかる詳細な地図がダウンロードできるサイトはないでしょうか。 あるいは、古書店街周辺でそのようなマップを配布している場所はないでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#35664

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -rust-
回答No.2

こんばんわ。 こちらはいかがでしょうか。 上部の書店のアイコン→左側の書店マップ  でご覧になってみてください。 ではでは。 http://www.navi-bura.com/

参考URL:
http://www.navi-bura.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。 使わせていただきます。

その他の回答 (2)

• iichiho
回答No.3

地図ではありませんが、 「神田神保町古書街ガイド (2002~2003年) 」 という本が毎日新聞社(毎日ムック)から出ています。 神田近辺の古書店156件の地図や写真と、お店毎の特色などが記載されています。 お値段は1500円。 あったとしても、タイミングによっては在庫切れで手に入らないかもしれないマップよりは、確実に入手できるうえに、とても便利なので、是非1冊オススメです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 今から取り寄せていては間に合いませんが、もし神田で見つけたら購入しようと思います。

• mame3
回答No.1

こんな感じのはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.book-kanda.or.jp/town/map/map.htm
質問者

補足

ありがとうございます。 わたしが見たのもこの地図でした。クリックすると拡大されるのですね。 しかし、一度に一部分しか見られないので、印刷するのも持ち歩くのにも不便そうです。 古書店街のメインエリア全体を見渡せ、かつお店の場所もわかる地図はないでしょうか。