• ベストアンサー

中古のハリアーとオデッセイ

kagemasaの回答

• kagemasa
回答No.7

23歳、初めてのマイカーということでしたら そのどちらもお勧めできないのですが、どうしてもというならオデッセイですね。現実的に価格が違いすぎます。中古価格で100万くらい値段が違いますよ。 ハリヤー        18年式 269万円 37,000km オデッセイアブソルート 18年式 185万円 33,000km (ともに価格.comで検索) 価格帯の違う両者で悩むのがよくわかりませんが、 ハリヤーの燃費はオデッセイの半分くらいです。 維持費も併せておすすめできません。