• ベストアンサー

高速バス

関西から関東へ高速バスで少しでも安く本日もしくは明日行きたいのですが満席だったり値段が高かったりです。できれば当日割りがあるようなサイトなどがありましたら教えていただけませんでしょうか(宿も含む)?また高速バス以外でおすすめの交通手段などありましたら合わせて教えていただければと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1
maot0000
質問者

お礼

連絡遅くなりすみませんでした。本当に参考になりました。ありがとうございました