• ベストアンサー

ピープソート

学校の課題で、 ピープソートとは何か、説明しなさい。 という課題が出たんですが。 インターネットで調べても、ぜんぜんhitしないんで質問させていただきました。 簡単にでいいので、教えてください。

noname#4950
noname#4950
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stanaka
回答No.2

「ヒープソート」で調べてみ.「ピ」ではなく「ヒ」.

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

ヒープソートなら いっぱいヒットしますけどねぇ。

参考URL:
http://www.ffortune.net/comp/slib/sort/heapsort.htm
noname#4950
質問者

補足

そうでした。 ごめんなさい