• 締切済み

ネットで購入・漢方薬について

私は舌苔があまりにひどく、口臭が本当にひどいです。 胃熱について昨日も質問させてもらいましたが(混雑中と出る為お礼ができなくて申し訳ありません) 漢方を飲んで体質改善していきたいと思っています。 漢方を取り扱ってる病院が近くになく、口臭外来もない為ネットで漢方薬を買いたいのですが、前歴がない為なかなか購入できません。 購入したことがなければ今は購入できないみたいですね…。 電話やメールで相談をして、はじめてでも漢方を購入できるお店やサイトはありますでしょうか? あれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 一応楽天などにも漢方薬を扱っているお店がありますが、 一般のお店だとこんなのがありました。 http://www.koukando.net/index.html 現在薬事法の改正で漢方薬もどこまで通販で処方してもらえるのかわかりませんが、相談にはのっていただけそうです。 ご参考まで。