• 締切済み

略奪したいよ~!!!!!

彼が私を選んでくれる可能性は? 私は29歳、彼は26歳。彼には彼女がいて2月に結婚がきまっています。私と彼は職場で出会い一年になります。この一年の私の片思いの末、約2ヵ月に彼からデートに誘われ二人で会うようになりました。最初から婚約者がいる事は分かっていたものの、好きな人からの誘いって断りたくないものですよね?数回のデートを重ねつい一週間ほど前初めて結ばれました。しかしそれから間もなくして彼から連絡がきて、彼女が私との関係を知ってしまったようでもう会えなくなったと言われました。それからと言うもの私からメールを送らない限り連絡が取れない状況です。私が推測する限り、彼は彼女から見張られてるのではないかと思うんです。携帯もチェックされているのではないかと。そんな彼女よりも絶対に私の方が彼を幸せにできます。その自信があります。 どうすれば彼を取り戻せますか?

みんなの回答

  • DiabloXXX
  • ベストアンサー率22% (60/265)
回答No.2

彼の家に乗り込んで婚約者の彼女と貴方と彼氏三人で話し合えば良いんじゃないですか。 婚約者の彼女は彼に幻滅し去るでしょう。婚約者が居るのに浮気をする男を 許す女性が居るとは思えません。また奪うつもりならそれ位の事をしてみてはいかがですか。 一件婚約者の彼女は可愛そうですが、まぁそんな男と知らずに結婚するよりも マシとも言えますからね。 まぁもっとも貴方の事が単なる遊びなら彼も貴方の元から去りますしその可能性が高そうですが。 ハッキリして良いのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.1

彼を待ち伏せ、直接会うようにして、直接「ホテル」に直行しては如何ですか?。 彼に拒否されれば、「それまで」ですけどネ。 「略奪愛」が成功すれば、今度は質問者様が「略奪される側」に成ります。 そのところを、忘れないようにしましょう。 見てる側は、「ドロドロ愛憎劇」で面白いですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 略奪したいって思って何が悪いの?

    自分の好きになった人を自分のものにしたいと思うのはそんなにいけない事ですか? 私が好きになった人には婚約者がいました。彼からはもっと早く私と出会っていたら人生違ってた、○○(婚約者)よりも○○(私)の方が好きだと言われていました。 それなのに私たちの幸せはあの女(婚約者)に壊されました。今では彼は私に連絡すらできない状態です。それは私のアドレスは婚約者に削除されたから。だから私は、彼が寂しいだろうと思い婚約者がいない隙を見てメールを送っています。メールは送れば返ってくるような状態です。今は婚約者の手前私を遊びに誘ったりはしませんが、絶対に私からの誘いを待っていると思うんです。彼を婚約者の束縛から助けてあげたい。 だから彼を婚約者から奪いたいと思っています。それの何がいけませんか?

  • 略奪婚をした同僚

    職場の人の話です。 派遣で入った女性が長年付き合っていたバーテンダーの彼氏と籍を入れる1週間前に、 たまたま職場で出会った社員の男性に一目惚れされ、猛アタックの末、バーテンダーの彼氏と婚約破棄をして社員の男性と結婚しました。 両家の顔合わせもして同棲もしていましたが、 彼女もなんとなく合わないなと感じていたようです。 しかし、年齢(30歳)のこともあり、結婚を決めたはずなのに、そんな直前での裏切りに驚きました。 その後、あれやあれよという間に同棲を始め、数ヶ月で結婚。 今は彼女は仕事を辞めて、子どもにも恵まれてしあわせそうに暮らしています。 男性は仕事ができて、性格もよく、イケメンで爽やかな方です。誰が見ても、好印象の青年です。 女性も、いつもニコニコしていて、とても可愛らしく、性格も良いです。 なんというか、だからこそもやもやしてしまう自分がいます、、。 こんな略奪婚をして幸せになれるのか。 条件の良い男性から猛アタックをされたのだから、そりゃそうだろうなと思う半面、 なんだか心からおめでとうと言えない気持ちです。 皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • 婚約者の浮気 許したい

    婚約者が浮気してました。 私が携帯チェックをしたときに 見つけました。 携帯チェックは以前から 彼氏の了解を得てしてました。 昔から女遊びが激しかったため。 問い詰めると私の携帯チェックが いつも苦痛だったと言われました。 自分が過去に遊びまくってたから 不安なのもわかるが結婚してもずっと 続くとなると嫌気がさし 私が見て気付くのもわかって女と連絡とった。 と言われました。 一度その女とは会ったらしく 私の相談や愚痴を言ってたらしいです。 私の愚痴を友達に言うのは 私の顔もあるし友達に私を悪く思われたく ないから知らん相手に相談してたらしいです。 体の関係はないと言ってましたが 真実はわかりません。 彼は結婚を決めた日から遊ばんと誓ったし 両親がそれで離婚してるため 自分は幸せな家庭を築きたいと前から言ってました。 私は彼が大好きで浮気されても別れたくないです。 でも周りは別れろと言います。 携帯チェックを了解は得てたとはいえ 毎日のようにしてた私にも落ち度はあると 思ってます。 彼はこれから携帯チェック続くなら 疲れるし別れよ 結婚は疑いあってたら出来ない と言ってます。 彼が言うことはわかります。 でも今回私が原因とはいえ女と連絡を とってた彼が不安でたまりません。 不安な毎日を過ごすなら別れたほうがいい とも思います。 でもそれでも彼が好きで結婚したい。 今すごく揺れてます。 携帯チェックをしないかぎり浮気はしない 結婚してお前を泣かすようなことはしやんし 絶対幸せにしたると言う彼。 信じたいけどやはり不安。 みなさんならどうしますか。 又、浮気を許した人、 完璧に許せましたか? 今も疑い続けてますか? 同じ経験した人の意見も聞きたいです。

  • 略奪できたのに・・・

    僕(サラリーマン)には好きな人がいて、その人には彼氏(医者)がいます。彼女はその彼氏と婚約間際まで進みましたが、遠距離などもあり、すれ違いの日々が続いているようです。彼女は、その状況に耐えられない状況のようです。 そのような彼氏のいる彼女を好きになり、彼氏と別れて、俺と付き合ってください。と一心不乱に半ば勢いで言いました。僕は、次に好きになった人には、結婚の意志も伝えたいと心に決めていたため、正直に言いました。彼女も、その言葉が聞きたかったのか、彼女からは嬉しいと言われました。 そして、彼女が彼氏と別れる決心がついたらしく、今度、彼氏のところに行き、正直な気持ちを伝えるようです。 僕も、彼女が彼氏と別れて、自分と付き合うのだと思っていました。事実、今年のGWや秋の三連休に旅行にいっしょに行く予定も立てました。お互いの共通の友人にも伝えました。 しかし、彼女から、僕の勢いが強すぎたのか、結論を急ぎすぎたのか、あるいはワガママなのか、情緒不安定なのか、僕との関係を一時中断したいとの話をされました。「人と会うのもしんどい。疲れた。一ヶ月くらい、考えてもいい?」などと、ただただ機嫌が悪く、僕個人的にもひどいことも言われました。 毎日メールすることも、仕事帰りに彼女の職場に迎えに行くこともなくなり、デートもしなくなりました。旅行も計画倒れです。彼女の声が聞きたくて電話しても会話が続かず… そして、昨日、彼女が彼氏に会って、正直な気持ちを伝える日の予定でしたが、案の定、僕のところへは結果などの連絡は来ず。 僕はいつまで耐えることができるのか不安です。もちろん、彼女のペースにかき乱されるのも嫌です。振り回されてるのかなあ、とも思います。僕は、何も動かないで、じっとしていたほうがいいのでしょうか それとも、喧嘩覚悟で彼女に連絡したほうがいいのでしょうか

  • 元婚約者の彼女に真実を知って欲しいです。彼は私と今でも繋がっています。

    恋人と遠距離恋愛で、2年ほど付き合っていました。 半年ほど前、婚約していた彼に「何か合わない」を理由に婚約破棄されました。けれど、私のショックが大きく離れられず、メールなどでの連絡は取り続けていました。 その後、好きな人が出来たから復縁も無理だという話をして、揉めた末、私が「もういいから、その相手と付き合っていいよ」と折れ、彼と彼女は付き合い始めました。 けれど、「機会があったらまたSEXしよう」と彼に言われたのです。 そして事実、私が機会を作り会いに行き、結局ほぼ月一で関係を持っています。 そして、彼に来た彼女からのメールを見てしまい、彼は私と婚約破棄する前に彼女と知り合い、私のことを言わずに付き合った末、私を切ったのだということが分かってしまいました。 彼女に伝えたいのは ・婚約者が居るにも関わらずそれを隠して自分と付き合っていたこと ・今現在正式に付き合っているのに、元婚約者と体の関係を続けていること です。 正直、私の傷の上に二人が幸せなのが許せない、それが動機なんだと思います。 彼女の電話番号や住所は知っています(勝手に彼の携帯を見た結果です)。何か方法はあるのでしょうか。 未だに彼に嫌われたくないとも思っています…

  • これは復讐?略奪愛

    今の妻を略奪愛の末に手に入れました。 そして結婚して3年が経過、念願の妊娠が発覚して、友人達がお祝いの会を開いてくれました。 僕と妻と妻の元夫Kは、大学時代の共通の友人だったこともあり出席していました。 その時は特に怒っている様子もなく、他の友人達と変わらぬ普通の態度でした。 Kは再婚していて子供もいます。 しかし翌日から、Kが執拗につきまとってくるようになりました。 どのようにかというと、妻にメールや電話をしてくるのです。 それも食事に誘ったりするような内容ばかり。 僕のほうには一切連絡はきません。 「また皆で行こう」と僕の携帯から送ったのですが返信はなし。 不安がる妻をとりあえず実家に帰らせました。 今は僕が妻の携帯を持っているのですが毎日Kから連絡がきます。 どう対処すべきでしょうか。

  • 婚約者がいるのに好きな人ができてしまった

    8年付き合い、婚約・同棲している彼がいます。彼のことはとても大切に思っていていますが、新しい職場で好きな人ができてしまいました。 初めは目で追っているだけでも幸せだったのですが、毎日顔を合わせるので、話せるようになりたい、仲良くになりたいと思うようになっていきました。 若いのですが1番偉い人で、タイムカードにハンコをもらう位しか接点がありません。私の気持ちにも気づいていないようですし、全くの片想いです。 仲良く話せるようになるにはどうしたらよいでしょうか?気になって仕事に専念することができません。 よろしくお願いいたします。

  • 婚約破棄になりそうで悩んでいます。よろしくお願いします。

    1年半程お付き合いした女性と、遠距離恋愛の末、4ヶ月前に婚約しました。両家にはそれぞれ挨拶に行き、来秋に結婚式を挙げる事が決まり予約まで済ませました。 なかなか会えない分、ほぼ毎日2~3時間連絡をとっていたのですが、連絡が少ないと罵るようになり、信用出来ないと言われてしまいました。 また「私とあなたが同等の立場だとは思っていない。だからあなたに説教されるとむかつく」、「あなたと性格があわない」、私は結婚式がしたいのであってあなたと結婚したいわけじゃない」、...数えたら限がなく侮辱の嵐が飛んできました。 そして、会社の同僚(親友の友達)とデート?をしたり、彼の家に泊まったりしました。 事を問いただすと、 「あなたの事が好きなのかどうかわからない」「彼のことが好き」と言われるに至りました。 私が婚約は何なのと聞くと、 「婚約破棄なんてめずらしいことじゃないよ」という返事が。   それでも、不意に彼女は 「嫌いじゃないし、好きな時もあるのは事実」と言ってきます。そして今後のことは「わからない」と言っています。 こんな事があり、この結婚が幸せなのか、わからなくなってしまいました。それでも、まだ彼女のことが好きだという気持ちが少しは残っています。 でも、でも、目の前の現実は私にとっては悲惨なもので、私の心は擦り切れるだけ、すり切れてしまいました。今は、好きだという気持ちと、婚約破棄してやるという気持ちとの間で揺れています。 1 どう対処すべきなのでしょうか?   婚約破棄となれば、兄弟の結婚式(最近)の際、親族写真にも彼女が映っているので、兄弟の結婚式に泥を塗ってしまうし、また両親等にも悲しい思いをさせるので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 2 私から婚約破棄を申し出たら彼女に慰謝料を支払う必要があるのでしょうか?   3 精神的な苦痛に対する慰謝料を私は請求できるのでしょうか?

  • 婚約中の浮気

    彼女(婚約中)のいる男性を好きになってしまいました。 彼は、同じ職場の先輩です。 昨年の夏から連絡をとったり食事に行ったりしています。 誘いはほとんど彼からです。 キスまでで、私が断っているのでまだ体の関係はありません。 相手の彼女には1度バレてしまいました。 その後、彼が婚約をしてしまったので、 自分の気持ちを伝えて終わりにしようとしたのですが、 彼からの誘いは続き、私も彼を好きだし押しに弱い性格なので、 断れずに会ってしまいます。 彼は、秋に結婚するのですが、彼女と私で揺れていると言います。 根はまじめな人だと思うので、私との関係を割り切れなくて 悩んでいるんだと思います。 何度かこの関係を絶とうと思って、冷たい態度をとったり、 切りましょうと伝えたこともありましたが、 結局お互い意思が弱くて続いてしまっています。 彼といると本当に居心地がよくて、こんなに相性のいいと思う人は初めてなので、 できればいっしょにいたいと思うのですが、 正直自分の幸せを考えると、不安になります。 新しい恋をするべきかな、とも考えてしまいます。 やはり私がはっきりしなければならないのでしょうか。 考えれば考えるほど答えが出なくて困っています。

  • 嫌われてしまったのでしょうか?

    23歳男です。 二つ上の女性に片思いしています。 10月~11月の間にこちらからの誘いで3回デートをして、4回目のデートに誘ったのですが、11月は忙しいということで断られてしまいました。 「もし暇な時間があれば連絡もらえると嬉です」とメールをして半月くらい経つのですが、連絡が来ません・・・。 嫌われてしまったのでしょうか? できればクリスマスに誘いたかったのですが、そんなメールをしておいてこちらから連絡をすると嫌がられますでしょうか? 会話をしているときは楽しそうに笑ってくれますし、電話も1時間程話したりできたのですが・・・。 会話をしている感じから、私のことが好きではないということはわかるのですが、嫌われているという感じもしませんでした。 彼氏は3年程いないようです。 よろしくお願いします。