• 締切済み

略奪したいよ~!!!!!

彼が私を選んでくれる可能性は? 私は29歳、彼は26歳。彼には彼女がいて2月に結婚がきまっています。私と彼は職場で出会い一年になります。この一年の私の片思いの末、約2ヵ月に彼からデートに誘われ二人で会うようになりました。最初から婚約者がいる事は分かっていたものの、好きな人からの誘いって断りたくないものですよね?数回のデートを重ねつい一週間ほど前初めて結ばれました。しかしそれから間もなくして彼から連絡がきて、彼女が私との関係を知ってしまったようでもう会えなくなったと言われました。それからと言うもの私からメールを送らない限り連絡が取れない状況です。私が推測する限り、彼は彼女から見張られてるのではないかと思うんです。携帯もチェックされているのではないかと。そんな彼女よりも絶対に私の方が彼を幸せにできます。その自信があります。 どうすれば彼を取り戻せますか?

みんなの回答

• DiabloXXX
回答No.2

彼の家に乗り込んで婚約者の彼女と貴方と彼氏三人で話し合えば良いんじゃないですか。 婚約者の彼女は彼に幻滅し去るでしょう。婚約者が居るのに浮気をする男を 許す女性が居るとは思えません。また奪うつもりならそれ位の事をしてみてはいかがですか。 一件婚約者の彼女は可愛そうですが、まぁそんな男と知らずに結婚するよりも マシとも言えますからね。 まぁもっとも貴方の事が単なる遊びなら彼も貴方の元から去りますしその可能性が高そうですが。 ハッキリして良いのではないでしょうか。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

彼を待ち伏せ、直接会うようにして、直接「ホテル」に直行しては如何ですか?。 彼に拒否されれば、「それまで」ですけどネ。 「略奪愛」が成功すれば、今度は質問者様が「略奪される側」に成ります。 そのところを、忘れないようにしましょう。 見てる側は、「ドロドロ愛憎劇」で面白いですけど。