• ベストアンサー

ミクシィを閉じるとき

ayano8169の回答

• ベストアンサー
  • ayano8169
回答No.1

私も同じ症状が時々起きます。 時期的には多分エコーが「ボイス」になったころからではありませんか? 共通点は「XPでIE6」だけなので、多分それが原因かと思います(ウィルス対策ソフトが異なりますし、私はPCではアプリをやらないので) 友人にも以前IE6の時に同じ症状になったという人がいました。 対策としては、mixi側が対処するかこちら側がブラウザを変えるしかないと思います。