吉沢明歩さんみたいになりたい

このQ&Aのポイント
  • 吉沢明歩さんみたいになりたいと思う女性が増えています。彼女の美しさと魅力に憧れる人々のために、スキンケアやメイクの方法を紹介します。
  • 吉沢明歩さんのような雰囲気を取り入れるためには、まず顔の特徴に注目しましょう。二重の幅を広げる方法や、猫目を際立たせるメイクテクニックなどを解説します。
  • また、顔だけでなく全体の雰囲気を吉沢明歩さんに近づけるためには、髪型やファッションも重要です。彼女のようなヘアスタイルやコーディネートのポイントをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

吉沢明歩さんみたいになりたい

こんばんは。 質問はタイトルの通りです。 (カテゴリー違いだったらごめんなさい) 最近、吉沢明歩さんの存在を知り、彼女のブログを見るたび、美しくて魅力的な女性だなぁと思い憧れるようになりました。 彼女のようになりたくて、スキンケアを頑張ってみたり、ボディケアや化粧も研究していますが、自分では限界があるので知恵を貸して頂きたく投稿しました。 私は… ・幅が狭い二重で、猫目 ・面長、頬高めで少々顎が長め、色白 ・唇は下唇が厚い ・今はロングで前髪はおろしています (吹石一恵さん、ともさかりえさんに似た顔立ちをしていると言われます) 雰囲気だけでも吉沢明歩さんのようになりたいのですが… 上記をふまえた上で、 アドバイスしていただけたら嬉しいです☆彡 真剣にお願いします!

noname#97428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sky_angel
回答No.2

私は、吉沢明歩さんに何度か、お会いした事があります。 もし、あれならイベントなどで直接お会いしてみてはどうでしょうか。 吉沢明歩さん本人に、直接聞いたり見たりすると、いろいろと見方が変わるかも知れませんよ。 女性の方が、別の女優さんでしたが、メイクの仕方などを聞いているのを見た事があります。 女性の方だと、向こうもやさしくフレンドリーに接してくれますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) 明歩さんと会ったことあるなんて羨ましいです♪ 私も直接お会いしたいです! イベント情報などは携帯などで調べたりできるのでしょうか? 作品は購入したことがなくて…。

その他の回答 (3)

• sky_angel
回答No.4

あと、吉沢明歩さんのイベントは結構人が集まってしまうので、会場によっては人数制限されてしまう場合があります。 (当日行っても、定員に達していて参加出来ない場合あり) ですので、お近くでイベントが決まったら、整理券の配布日などをお店に確認し、イベント日より前に、お店で対象商品を購入し、整理券をもらっておくのが一番確実です。

質問者

お礼

お礼遅れてごめんなさい! 知らないことばかりだったので教えて下さってありがとうございます♪ 助かりました☆ 本当に感謝します(^O^)

• sky_angel
回答No.3

2の回答者です。 吉沢明歩さんのイベント情報は、専属をしているS1(エスワン)や、MAXING(マキシング)のホームページのイベント情報の所に載ってますが、現時点では沖縄でのイベントしか入っていないようです。 沖縄に住んでいる人以外は、行きにくいですよね。(笑) あなたが、どこにお住まいか分かりませんが、吉沢明歩さんは、全国でイベントされますので、年末や来年辺りに会える時が来るのではないかと思います。 イベントに行く時は、カメラ(デジカメなど)を持って行って下さい。 そして、もし私物にサインなど欲しい場合は、それも持って行くと良いですよ。 早く会えると良いですね。

質問者

お礼

本当に丁寧にどうもありがとうございます(^O^) 行ったときの心得まで…。感動しました♪ 何しろ関東ですがかなり田舎なもので…^ロ^; 事務所のホームページこまめにチェックしてみます☆ 絶対会いにいきます!

• publicpen
回答No.1

彼女の髪型や雰囲気はとてもキャバ嬢的だと思う。 キャバクラでバイトしたらどうかな? 顔自体は真似られないでしょ。 整形と言う手もあるけど・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)v 明歩さんがキャバ嬢っぽいとは思いつかなかったです! キャバクラに勤める&整形は出来ないですが、 キャバ嬢の雰囲気を行き過ぎない程度に真似してみたいと思います(^O^)/