吉沢明歩さんみたいになりたい

このQ&Aのポイント
  • 吉沢明歩さんみたいになりたいと思う女性が増えています。彼女の美しさと魅力に憧れる人々のために、スキンケアやメイクの方法を紹介します。
  • 吉沢明歩さんのような雰囲気を取り入れるためには、まず顔の特徴に注目しましょう。二重の幅を広げる方法や、猫目を際立たせるメイクテクニックなどを解説します。
  • また、顔だけでなく全体の雰囲気を吉沢明歩さんに近づけるためには、髪型やファッションも重要です。彼女のようなヘアスタイルやコーディネートのポイントをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

吉沢明歩さんみたいになりたい

こんばんは。 質問はタイトルの通りです。 (カテゴリー違いだったらごめんなさい) 最近、吉沢明歩さんの存在を知り、彼女のブログを見るたび、美しくて魅力的な女性だなぁと思い憧れるようになりました。 彼女のようになりたくて、スキンケアを頑張ってみたり、ボディケアや化粧も研究していますが、自分では限界があるので知恵を貸して頂きたく投稿しました。 私は… ・幅が狭い二重で、猫目 ・面長、頬高めで少々顎が長め、色白 ・唇は下唇が厚い ・今はロングで前髪はおろしています (吹石一恵さん、ともさかりえさんに似た顔立ちをしていると言われます) 雰囲気だけでも吉沢明歩さんのようになりたいのですが… 上記をふまえた上で、 アドバイスしていただけたら嬉しいです☆彡 真剣にお願いします!

noname#97428
noname#97428

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sky_angel
  • ベストアンサー率31% (53/167)
回答No.2

私は、吉沢明歩さんに何度か、お会いした事があります。 もし、あれならイベントなどで直接お会いしてみてはどうでしょうか。 吉沢明歩さん本人に、直接聞いたり見たりすると、いろいろと見方が変わるかも知れませんよ。 女性の方が、別の女優さんでしたが、メイクの仕方などを聞いているのを見た事があります。 女性の方だと、向こうもやさしくフレンドリーに接してくれますよ。

noname#97428
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) 明歩さんと会ったことあるなんて羨ましいです♪ 私も直接お会いしたいです! イベント情報などは携帯などで調べたりできるのでしょうか? 作品は購入したことがなくて…。

その他の回答 (3)

  • sky_angel
  • ベストアンサー率31% (53/167)
回答No.4

あと、吉沢明歩さんのイベントは結構人が集まってしまうので、会場によっては人数制限されてしまう場合があります。 (当日行っても、定員に達していて参加出来ない場合あり) ですので、お近くでイベントが決まったら、整理券の配布日などをお店に確認し、イベント日より前に、お店で対象商品を購入し、整理券をもらっておくのが一番確実です。

noname#97428
質問者

お礼

お礼遅れてごめんなさい! 知らないことばかりだったので教えて下さってありがとうございます♪ 助かりました☆ 本当に感謝します(^O^)

  • sky_angel
  • ベストアンサー率31% (53/167)
回答No.3

2の回答者です。 吉沢明歩さんのイベント情報は、専属をしているS1(エスワン)や、MAXING(マキシング)のホームページのイベント情報の所に載ってますが、現時点では沖縄でのイベントしか入っていないようです。 沖縄に住んでいる人以外は、行きにくいですよね。(笑) あなたが、どこにお住まいか分かりませんが、吉沢明歩さんは、全国でイベントされますので、年末や来年辺りに会える時が来るのではないかと思います。 イベントに行く時は、カメラ(デジカメなど)を持って行って下さい。 そして、もし私物にサインなど欲しい場合は、それも持って行くと良いですよ。 早く会えると良いですね。

noname#97428
質問者

お礼

本当に丁寧にどうもありがとうございます(^O^) 行ったときの心得まで…。感動しました♪ 何しろ関東ですがかなり田舎なもので…^ロ^; 事務所のホームページこまめにチェックしてみます☆ 絶対会いにいきます!

  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.1

彼女の髪型や雰囲気はとてもキャバ嬢的だと思う。 キャバクラでバイトしたらどうかな? 顔自体は真似られないでしょ。 整形と言う手もあるけど・・・

noname#97428
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)v 明歩さんがキャバ嬢っぽいとは思いつかなかったです! キャバクラに勤める&整形は出来ないですが、 キャバ嬢の雰囲気を行き過ぎない程度に真似してみたいと思います(^O^)/

関連するQ&A

  • 前髪についてアドバイスください。

    前髪についてアドバイスください。 久しぶりに前髪を伸ばし始め、現在唇の上あたりの長さです。丸顔で色白、童顔です。髪の色は暗めの茶色です。酒井若菜さんや加護ちゃんに似ていると言われることがあるのでやはり幼く見られる顔立ちだと思います。少しセクシーに見せたくて印象を変えるために前髪を伸ばしてみましたがあまり似合ってないような気がします。友達にも前髪があったほうが良いといわれます。しかし前髪を切るとどうしても幼く見えます。私の顔立ちがさっぱり、のっぺりとしているので(コンプレックスです)前髪が長くて流していると余計に強調されてしまうようにも思います。どうしたら短めの前髪で、でも割と大人っぽくセクシーな印象を作ることができるでしょうか?そもそも童顔でこの路線を狙う事自体、無謀なのでしょうか。どなたかアドバイスください!

  • 似合う髪の色(黒髪?茶髪?)

    こんにちは。 20代後半の女性です。 高校生の頃からずっと茶髪(結構明るくしたり、ダークブラウン位にしたり にしていたのですが、 1年前に転職する都合で黒髪にしました。 現在は根元10cm位が地毛、毛先は明るさが残っています。 今は黒髪にしている必要がなくなったため、ダークブラウン程度にカラーしようか迷っています。 長さはロング(胸くらい)で前髪も下ろしているので、地毛のままだと地味で固く見えるかなぁと。。 服装は、いわゆるエビちゃん系の女の子らしい服が好きです。 残念ながらエビちゃんには程遠いのですが(笑)、彼女のように柔らかく女の子らしいイメージを目指しています。 ちなみに、肌の色は標準で、色白でも色黒でもありません。 顔立ちは、猫目なのでたまにきつく見られることがあります。 こんな私には、どんな髪色がにあうのでしょうか。 髪の色だけでなくても、色々アドバイス戴けたらうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 似合うヘアスタイルって何!?

    こんにちは☆宜しくお願いします! 似合うヘアスタイルについてです。 私は、「色白」「面長ではないが顎が細い(つまり顔が細い)」「目は二重」「おでこが広い」といった特徴があります。 今現在は、トライアングルに出演中の広末涼子に似たヘアスタイル・長さです。前髪は伸ばしていて顎までの長さ、横分けでおでこを出してます。時々、巻いたりもします。CanCamを愛読しており、CanCamやRayのような服装が多いです。 しかし、今のヘアスタイルは似合わないような気がするのです。顔が細いのでそれが強調されるし、20代前半ですがもっと落ち着いて見られます。それがとても嫌なんです。もっと歳相応の若々しさが欲しくて;; 以前、前下がりボブにした時があり、それは周りから好評でした。確かに顔の細さが隠されるのかも…。 本当は私はエビちゃんのような巻き髪が好きですが、可愛く若く見える似合うヘアスタイルがあるなら変えた方がいいのかも…と悩み中です。 でもまたボブにすると、CanCamのような服が似合わなくなるのでは?という不安もあります。また、おでこが広いので出してますがこれも大人っぽく見える要因??何かアドバイスをお願いできないでしょうか(>_<)

  • 韓国人にまで韓国人と間違えられます

    日本人女性です。韓国人にまで韓国人と間違われます。今日も韓国人の旅行客に韓国語で道を聞かれました。私のどこが韓国的なのか教えてください。 顔立ち。 面長。えらはなし。顔の大きさは普通。 目は二重。サイズは普通。 鼻は大きい。高いといわれる。 口は普通。唇が厚いとも薄いとも思わない。 おでこは広い。おでこをだしたヘアースタイルは似合わない。 髪の毛。 黒髪、ストレート、ロング。今日はストレート。アップにしたりすることも。ひっつめ髪でなくルーズヘアでまとめる。前髪あり。 体型 170センチ。体重は普通。肩幅は広い。お尻より広いかも。 胸は小さい。 くびれはあまりない。男性体型に近いかも。 手が長いとは言われないが、指が長いとはたまに言われる。 脚も長いといわれる。自分では自覚なし。 肌は黒いほう。黄色味の肌色。色白とは絶対言われない。 毛深いかもしれない。 168センチの友人と一緒に海外に行っても、彼女は日本人と気づかれるが、私は韓国人に思われる。顔のサイズは友人より私が小さい。 韓国人の友人に外見、雰囲気が韓国人といわれました。父方が福岡人なので、むかし渡来人の血筋が入ったのかもしれませんね。

  • 韓国人にまで韓国人と間違えられます。どこが韓国的ですか

    日本人女性です。韓国人にまで韓国人と間違われます。今日も韓国人の旅行客に韓国語で道を聞かれました。私のどこが韓国的なのか教えてください。 顔立ち。 面長。えらはなし。顔の大きさは普通。 目は二重。サイズは普通。 鼻は大きい。高いといわれる。 口は普通。唇が厚いとも薄いとも思わない。 おでこは広い。おでこをだしたヘアースタイルは似合わない。 髪の毛。 黒髪、ストレート、ロング。今日はストレート。アップにしたりすることも。ひっつめ髪でなくルーズヘアでまとめる。前髪あり。 体型 170センチ。体重は普通。肩幅は広い。お尻より広いかも。 胸は小さい。 くびれはあまりない。男性体型に近いかも。 手が長いとは言われないが、指が長いとはたまに言われる。 脚も長いといわれる。自分では自覚なし。 肌は黒いほう。黄色味の肌色。色白とは絶対言われない。 毛深いかもしれない。 168センチの友人と一緒に海外に行っても、彼女は日本人と気づかれるが、私は韓国人に思われる。顔のサイズは友人より私が小さい。 韓国人の友人に外見、雰囲気が韓国人といわれました。父方が福岡人なので、むかし渡来人の血筋が入ったのかもしれませんね。

  • 33歳、身長155cm、おしゃれにみせたい

    33歳、身長155cm、体重44~50kg、スタイル悪い女性ですがおしゃれにみせたいのです。 私は、 1.身長155cm、今妊娠中ですのでなんともいえないのですが産後は40kg台に戻したい 2.胸はぺちゃんこ、下半身デブでふくらはぎはが異常に太い。顔は大きいく、面長、おでこが広い。 3.足も短く、総じてスタイルが悪い 4.顔立ちは10人並み以下?目は大きいが、鼻は低いし団子鼻。口の形が悪い、色白 5.髪の毛は縮毛で矯正している。そのためストレートかデジパ風の巻き髪のみ 6.縮毛強制とおでこがかなり広い関係から、前髪はパッツン風におろしている  (横に流すことに何度もトライしたが、無理なんです。またデコ広すぎて髪をあげるとすごいこと…) 7.髪の色は軽い茶髪のことが多い 8.若いころはCamcamなどが好きだった  Ouggiなども好き。最近はどの雑誌を参考にしていいか(年齢的に)わからなくなっている 9.コンサバな恰好が好き。どちらかといえばスカート派。  体のラインが比較的でやすい服が好き、女性らしい服が好き 10.髪型はロングの大きな巻き髪などにあこがれる 11.肌はブルーベース、パーソナルカラーはブルーベース夏 12.基本的にファッション、コスメには興味あり。  できるだけ肌にも気を使っている。普段はまつ毛エクステをしている 上記のような女性です。 顔立ちの悪さはもう仕方ないと思っていますが、 頭が大きく、短足、足が太いためすごくもっさりした印象になりがちです。 洗練したおしゃれな感じになりたい! 何かアドバイスあればよろしくお願いします。 参考にすべく雑誌でも具体的なことでもなんでもかまいません。

  • 吉沢ひとみについて

    吉沢ひとみの何処がよいのでしょうか? さっぱりわかりません。

  • 似合う髪型(前髪含め)、メイク

    中3女子です!(1)私の顔の条件を述べるので似合う髪型、前髪、メイク教えてください! (2)質問の最後にいまの私がしているメイクや髪型も書くので、それが条件に対して合っているかもお時間あればご意見聞かせていただければ幸いです。もっと垢抜けたいです。 ・比較的面長、ギリ卵形でも納得できるくらいの顔の縦幅 ・おでこ、眉から鼻先、鼻先から顎 の長さは眉から鼻先(中顔面?)がいちばん長く他の二つは同じくらい、個人的にはおでこが狭いと思っている ・細めの平行寄りのギリアーチ眉 ・眉と目の距離は短くも長くもない ・ほぼ一重に見える奧二重、二重線の形が左右で違います(皆そうかもしれませんが) ・目頭の瞼が少し重い(目頭まつ毛全然上がらないです) 目尻はすこーし垂れているが目頭のせいでつり目っぽい ・かなり丸い目、縦1.4横2.5cmくらい、横幅ないです ・黒目が大きい、1.3cmくらい直径です(カラコンつけません、もとの目の色はほぼ真っ黒です) ・奧目、出目、というのがよくわからないが目と眉の間がぷっくり出ている。これはどっちなのか。 ・団子鼻、でも横幅が広いわけではない ・人中短い ・唇比較的薄い、ハート型 ・頬の筋肉なのか骨なのかが少し張っている気がする ・少し笑うとエラが目立つ ・おそらくイエベだが少し血色が悪いのでブルベに見えないこともないと言われる。地肌の色はどちらかというと白いほうだと思うがアイドルほどの白さではない。 私の最近の髪型は肩と肘の真ん中ぐらいまでのロングでストレート。サイドの毛(ピンと伸ばすと首の真ん中ら辺まで)は少し巻いて長い毛にかける感じ。ユーチューバーのあぽちゃんねるさんやbenio店長さん(最近の)が近いです、説明が難しいのでそちらの方を見ていただけると...。前髪は7:3くらいの比率で、伸ばすと目より下になる長さの前髪を目と眉の間になるくらいまで巻いてます。巻き方はめるぷちのうなさんが近いかな…?うなさんほど固めてはいませんが。少し薄い方の前髪だと思います。 メイクは基本オレンジブラウンメイクです。結構濃いめです。目元、チークは五彩緋夏さんの毎日メイク(髪も毎日メイクも変えた みたいなタイトルの動画です)をほぼそのまま参考にしています。ご本人と違う点はマスカラがオレンジではなくブラウンという点と、涙袋をもっとがっつりやっている点です。シェーディング、ノーズシャドウはしていません。ハイライトは鼻先と目と目の間、眉下、頬骨の上、目頭、人中にいれています。眉毛はケイトの眉マスカラのローズブラウンという色を使っています。唇はセザンヌのオレンジのティントを全体に薄く、内側にだけ赤いリップを塗ってぼかしています。 長くなってしまい申し訳ないです。お時間あるときによろしくお願いします…!

  • 老けて見られて悩んでいます。

    外見:身長156cm痩せ型、顔は色白で面長、目は切れ長で、木村佳乃に似ていると言われます。 ファッション:髪型は黒髪のロングヘア、前髪は鼻までの長さでセンターパートにしています。 メイクはTPOに合わせてしたりしなかったり、してもしなくても、キュートなメイクでもナチュラルメイクでも老けて見られます。 服は、白とピンクが好きですが形はシンプルなものを着ます。アンサンブルにフレアスカートまたはデニムが多いです。 雰囲気:しっかりしていそう、クール、真面目そう、上品、お嬢様っぽい、と言われます。 昔から実年齢より上に見られていました。20代前半で20代後半に見られ、今28歳ですが30代に見られます。 この間、白地にピンクの小花柄のワンピースを着てすっぴんでエステに行ったら、不思議なとこに担当の女の子に「24位だと思いました。」と言われましたが、大体は30代に見られていると思います。 最近は特に30代の男性に「若いのに落ち着いているね」「俺と同じくらいだと思った」「俺よりお姉さんっぽいね」と言われます。 20代前半が20代後半に見えるのは大人っぽいで済みますが、28歳が30代に見られるのは老化が進んでいるのかと不安になります。 「歳の割りに落ち着いている」とはよく言われますが、28歳なら落ち着いていて当たり前だし、それが実年齢より上に見える理由にはならないと思います。 気になるのは女性には言われなくなったのに、男性に実年齢より上に見られることです。 男性の方が正直だからでしょうか。それとも女性はファッションなどを見て総合的に判断する所を、男性はぱっと見で判断する、つまりファッションなどではなく人間そのものが老けているのかと思うと愕然とします。 ずばり、20代に見られないのは老化が進んでいるからでしょうか? 肌や髪は褒められることが多いのでキレイだと思いますが、身体の芯が老化しているのでしょうか? どんなに顔立ちや雰囲気が落ち着いていても、中高年のファションをしていても、肌の具合、スタイル、声の調子などから判断すれば20代が40代に見えるなんて有り得ませんよね。 だとしたら、私が30代に見られるのはやはり老化しているのでしょうか・・・? ご指南よろしくお願い致します。

  • 大河ドラマ 吉沢の渋沢ではなく、、、

    例えば、 𠮷永小百合の 「陸奥亮子」 のほうがよいと思いますが、 https://meiji.bakumatsu.org/men/view/29 皆さんの企画はいかがですか!