• 締切済み

64ビットホームページソフト

ホーページを作りたいと思ってますビスタ64ビットに対応している物が見当りませんIBMビジターと思ってましたがWIN 7には対応しているようです。どなたか知りませんか簡単な物!

みんなの回答

• kikyuuu
回答No.1

正式対応している物は MicrosoftのExpression Web3 http://www.microsoft.com/japan/products/expression/products/web_overview.aspx だけみたいですね。 公式で対応していませんが AdobeのDreamweaver CS4 IBMのホームページビルダー14もVista x64で動作するようですよ。 (動作はするハズですが、問題が発生してもサポートは受けられません) ホームページビルダー以外は商品説明を見る限り手軽さよりも 機能やデザインを重視している様に見えますので、 ビルダーと比べて難易度は上がると思いますが。 専門ソフトを使わずにワードやメモ帳でも作れます。 この場合HTMLの入門サイトを観ながら作る感じになると思います。 簡単な構成のサイトであればソフトを使うよりも手軽に作成できます。

tatti420
質問者

お礼

有難うございます。 HTMLは未知の世界で踏み入れる時間がないようです 様子を見てwin 7に移行しようと考えています