• 締切済み

携帯とPCと両方に管理できるCMSを探しています。

http://happy-tj.jp/ 上記のようなサイトでCMSを構築する場合、どのようなCMSがよいでしょうか? 携帯、PCともに閲覧が可能で、更新もモバイル、PCどちらともで可能というものがよいです。 必要なのは、クライアントが直接更新できるようにしたい部分です。 またポイント付加なども行いたいのですがそのようなものはないでしょうか?

みんなの回答

• draft4
回答No.1

DWでいいんじゃない クライアントに更新は無理ですよ(^_^;