• 締切済み

ネットオークションについて

会社員です。 ネットオークションの経験が無いのですが、 会社の不要品などを売ったらこの不景気に助かると思うのですが いかがでしょうか? ネットオークションの秘訣か何かあれば教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• busking
回答No.1

そうですね、売れればお金になると思いますが、横領にならないように注意して下さいね。 ネットオークションもライバルがすごい多いので売ろうとしている商品が実際どのくらいの値で取引されているのかを、研究してみて下さい。 それから、写真の撮り方も注意ですね、悪い所があるのであれば隠さずに写す事。 使える銀行や決済方法が多種で選べるのも有効だと思います。それから送料もかかりますので、売値プラス送料がはっきりわかっていたほうがいいと思いますよ。 少しは参考になりますか?

toshifumi1
質問者

お礼

判り易く教えて頂きありがとうございました。