• ベストアンサー

ミッフィのサークルをお使いの方!

pyoko21の回答

• pyoko21
回答No.3

NO.1・2です。 書き忘れました。 (1)洗濯機で洗ったとき、途中から、布団洗濯用のカバーにいれました。  (自己責任です。) (2)妻は、マットの汚れ防止+埃よけのため、普段はマットの上にさらに布(大判タオルやプレイマットなど)をかぶせて使用しています。)

nature012
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! うりも大判のバスタオルをしいてますが、 ベビーが動くので結局ずれて意味をなしてません・・・。 マットも手軽に洗濯できるといいんですが・・・。