• ベストアンサー

OfficeOutLookの返信や転送で

OfficeOutLookの返信時にタイトルの頭に今まで「Re:」や転送時は「FW:」と挿入されていましたが、 今、「返:」とか「転送:」と表示されています。 これを従来の物に戻す方法はありますでしょうか? もしくはせめて「返:」ではなく「返信:」とかにしたいのですが・・・

• pajex
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tag1701
回答No.1

>もしくはせめて「返:」ではなく「返信:」とかにしたいのですが・ これが出来るのかはわかりませんが、REに戻すには [ツール]-[オプション]-[メール形式]-[文字設定オプション]のなかにある [英語のメッセージフラグをつける]にチェックを入れるとなおります。

pajex
質問者

お礼

ありがとうございました。