• ベストアンサー

JALクーポンの使い方

JALクーポンがオークションに出ていました。もちろん、名前入りです。そこにはたいてい「過去に使ったことある方か、使い方を熟知した方のみ入札をしてください」とあります。名前入りのクーポン券を入札したとして、どのように使えばいいのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97316
noname#97316
回答No.1

JMB特典の「JAL利用クーポン」のことだと思いますが、利用条件に ・「JAL利用クーポン」の利用資格者 「JAL利用クーポン」は会員ご本人、会員の配偶者および会員の二親等以内の方がご購入され、かつご購入された商品をご利用される場合に限ります。会員ご本人以外の方が、ご購入・ご利用になる場合は、会員との関係を示す証明書類の提示をお願いする場合があります。 となっています。 つまり、これ以外の人は使えませんということです。 あなたと無関係な人が出品しているものをオークションで落札しても使うことはできません。

その他の回答 (1)

noname#158736
noname#158736
回答No.2

ルール上は使えないのが大原則。でも・・・です。 その方法を公開するような書き込みは禁止されてますので言えませんが 使用は不可能とは言いません。だから出品されてるのです。 知らないなら下手に手は出さない方がいいですよ。